『ESNについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥195,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN6606HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN6606HDの価格比較
  • AVN6606HDのスペック・仕様
  • AVN6606HDのレビュー
  • AVN6606HDのクチコミ
  • AVN6606HDの画像・動画
  • AVN6606HDのピックアップリスト
  • AVN6606HDのオークション

AVN6606HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • AVN6606HDの価格比較
  • AVN6606HDのスペック・仕様
  • AVN6606HDのレビュー
  • AVN6606HDのクチコミ
  • AVN6606HDの画像・動画
  • AVN6606HDのピックアップリスト
  • AVN6606HDのオークション

『ESNについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN6606HD」のクチコミ掲示板に
AVN6606HDを新規書き込みAVN6606HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ESNについて教えてください。

2006/11/17 03:46(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN6606HD

クチコミ投稿数:11件

今回ナビを買うにあたり、過去3度も車上荒らしにあっていることから、
イクリプスのESNに興味があります!しかし、パンフの説明をみると、、、

「バッテリーオフ時にロックがかかり、登録されたメモステがないと起動しません。また、ロック時は本体のLEDが点滅して威嚇効果を発揮し盗難を抑制します。」

この意味の解釈として、盗難にあってロックがかかってからLEDが点滅して犯人を威嚇する?または、キーを抜いた後ロックがかかり(バッテリーオフではないですが)、毎回メモステが必要なのか?よくわかりません。

普通にキーを抜き取るとLEDが点滅して犯人を威嚇し(この機能がほしいんです!)、バッテリーをとったときだけメモステによる起動しかできないということでしょうか?
つまらない質問ですが、教えてもらえると助かります。

書込番号:5645503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2006/11/17 16:05(1年以上前)

普通にキーを抜き取るとLEDが点滅して犯人を威嚇し(この機能がほしいんです!)、バッテリーをとったときだけメモステによる起動しかできないということでしょうか?

そうです。
キーを抜けば、LED点滅で威嚇します。
メモリースティック(メモステ等なるべく皆わかるように略さないで書いてください)は、電源がナビに供給されなくなった後もう一度電源を繋げた時に要求されます。
お望みの機能です。

ただ、購入された後ESN機能をONにしないと機能しないので
忘れないで行ってください。

書込番号:5646677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/11/18 01:55(1年以上前)

メモリースティックに関しては失礼しましたw

なるほど、わかりました!これで一気に購入候補
bPになりました。ありがとうございました!

書込番号:5648770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/11/18 14:42(1年以上前)

あと、メモリースティックも標準でついてないので
気をつけてください。

8MB程度の安いもので構いません。

書込番号:5650210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/11/18 22:19(1年以上前)

今日カー用品店にいけたので、実物見れました。
レスポンスもいいし、地図もみやすいし
早くほしくなりました!

書込番号:5651716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 菜穂子の部屋 

2006/11/19 02:14(1年以上前)

派手さはないですが、基本が一番抑えられていると私は思います。

書込番号:5652601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN6606HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ不具合だらけ 6 2021/03/22 19:28:13
配線について 2 2014/08/23 23:12:53
サブウーハーを付けたいのですがきているかを知りたい。 3 2013/06/23 10:43:06
いきなりタッチパネルが動かない? 1 2013/05/26 8:48:38
地図データの更新 1 2013/04/13 12:41:45
最近、現在地が大幅にずれます 2 2012/08/14 10:26:06
DVDが見れない 4 2010/07/21 20:02:18
FM-VICSの受信について。 11 2010/03/12 2:43:54
ハーネスについて 3 2010/02/22 20:26:39
故障だと思うのですが・・・ 5 2009/07/18 20:27:36

「イクリプス > AVN6606HD」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN6606HD
イクリプス

AVN6606HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

AVN6606HDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング