はじめまして。購入を検討していますが、
ダッジのデュランゴ99年式SLTにこちらは取り付け可能でしょうか?
また、可能ならば他に何が必要でしょうか?
取り付けは、友人のモーター屋さんにお願いするつもりですが、
アメ車はあまりやっていないとのことで・・・
情報お願いします。
書込番号:6492589
0点
>ダッジのデュランゴ99年式SLTにこちらは取り付け可能でしょうか?
車両側からデジタル方式の車速パルスが出力されていれば可能です(手許の資料では車速の有無は確認できませんでした)。
>また、可能ならば他に何が必要でしょうか?
現在、社外1DINデッキが取り付けられているのであればほかには何も要りません。
現在、純正デッキが取り付けられているのであれば、以下のものが必要となります。
・パネルキット
・ハーネス
・欧州車用1DIN取付金具
>アメ車はあまりやっていないとのことで・・・
自分だったらあまり頼みたくはないですね。
書込番号:6494158
1点
さっそくのお返事ありがとうございます。
車速パルスの件、確認してみます。
取り付けは、友人ではなく専門業者へアウトソーシングするとのことでした・・・・
その取り付け業者の方へ確認取れたら購入します。
カーセンサーのホームページで、AVN076HDではないですが、
他のメーカーのナビやDVDを付けている画像があったので、
きっと大丈夫かな?って思いました。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CN0001261494
http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CU0001146540
全くの素人なのでよく判ってないかもしれませんが・・・
書込番号:6496426
0点
リンク貼り忘れました。
キットはこちらで。
http://www.hoh.co.jp/products/pdf/ameshatekigo3.pdf
株式会社ホウコーポレーション
http://www.hoh.co.jp/index.html
書込番号:6496888
1点
何度も詳しくありがとうございました。
購入する事に決めました!!
ただ、99年デュランゴは車速パルスが、
アナログ信号または多パルスの為、デジタル信号を4パルスのデジタルに変換してくれる、
「永井電子 ULTRA スピードシグナルキャリブレーター」
というものが必要とのことです。
http://www.nagaidenshi.co.jp/OTHER/speedsignal_4995.shtml
このナビを付けようとしている、外車の方はぜひ参考してください。
(車種・年式により違いますが・・・)
AVN076HDは、デジタルのみ対応なのでナビの速度補正が利かないです。(メーカー確認済み)
ですので、上記の物が必要になります。
書込番号:6500251
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN076HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/02/13 0:04:51 | |
| 1 | 2008/02/12 20:44:04 | |
| 3 | 2008/01/12 13:18:56 | |
| 0 | 2007/11/26 12:58:04 | |
| 0 | 2007/11/23 23:08:30 | |
| 3 | 2007/09/30 23:50:53 | |
| 2 | 2007/09/22 0:28:14 | |
| 2 | 2007/08/31 12:29:19 | |
| 10 | 2010/11/08 22:33:30 | |
| 0 | 2007/08/10 0:31:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






