『MUSIC JUKEについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN757HDTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN757HDTVの価格比較
  • AVN757HDTVのスペック・仕様
  • AVN757HDTVのレビュー
  • AVN757HDTVのクチコミ
  • AVN757HDTVの画像・動画
  • AVN757HDTVのピックアップリスト
  • AVN757HDTVのオークション

AVN757HDTVイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月中旬

  • AVN757HDTVの価格比較
  • AVN757HDTVのスペック・仕様
  • AVN757HDTVのレビュー
  • AVN757HDTVのクチコミ
  • AVN757HDTVの画像・動画
  • AVN757HDTVのピックアップリスト
  • AVN757HDTVのオークション

『MUSIC JUKEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN757HDTV」のクチコミ掲示板に
AVN757HDTVを新規書き込みAVN757HDTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MUSIC JUKEについて

2008/07/02 18:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN757HDTV

クチコミ投稿数:4件

先日、この機種を購入したのですが、MUSIC JUKEに音楽を取り込んだ場合、アーティスト名やタイトル等がでる場合と出ない場合があります。
説明書によると音楽情報はFMで自動で更新されるようですが、MUSIC JUKEに取り込んだ際に、自動でタイトル等が出ない場合、自分でFMから更新した音楽情報から選んでタイトル等を割当てるか、音楽情報をCDかメモリースティックから取込まなければならないようです。
今まで、何枚かCDを取込んだ結果、邦楽は問題なくタイトル等が表示されましたが、洋楽の輸入版は全滅です。
新譜というわけではないのですが、FMからは新譜の情報しか入ってこないのでしょうか?輸入版は対応していないのでしょうか?
また、CDやメモリースティックから取込む方法が、何からどうやって取込むのか全くわかりません。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?是非、ご教授お願いします。

書込番号:8020410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/07/03 12:00(1年以上前)

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/cddb/cddb_04-07.pdfで詳しくCDDBの更新の方法載っていますよ。ご参考までに。私も結構利用しています。
なかなかタイトル付与されない事が多いですよね。

書込番号:8023548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/07 17:58(1年以上前)

ダイナマイトシロアリさん、返信ありがとうございます。
教えていただいたpdfを元に更新作業をしようとしたのですが、CD-Rの場合、ウィンドウズ標準搭載されている、CDライターでは更新出来ないと書かれていたので、メモリースティックで更新しようとしたのですが、うまくいきません。
アップデート用の専用アプリケーションからメモリースティックに書き込もうとすると、エラーが出て書き込みできません。ソニー製のフォーマットウェアでフォーマットする際、クイックフォーマットのチェックを外して下さいと書かれていますが、チェックが外せません。ナビ本体でも、フォーマット出来るみたいなので、しようとしたのですが、今度はメモリースティックを本体に差込むと画面が閉じなくなり、どのボタンを押しても動きません。メモリースティックを抜くと普通に動くのですが、一体どうなっているんでしょうか?

書込番号:8043607

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/07 18:05(1年以上前)

まさかMS PROを使っているとか?

MSの中をのぞくと分かりますが、エラーが出てもMSへの転送は成功しているはずです。

書込番号:8043630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/14 17:50(1年以上前)

JImoさん、ありがとうございます。
エラーが出ても、メモリースティックで読込みできました。
ただ、接触がわるいのか判りませんが、時々、メモリースティックを認識してくれません。
何回か抜いて入れ直したりして、やっと認識されたりします。私だけでしょうか?
あと、最新のバージョンまでアップしたいのですが、一回の更新でひとつしかバージョンアップ出来ないようですね。
それと、やっぱり輸入盤には対応していないのでしょうか?

書込番号:8077177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN757HDTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでいます 3 2008/08/17 23:16:31
設定について 0 2008/08/08 21:34:58
地デジの受信について 0 2008/08/05 21:50:42
オーディオについて 2 2008/08/05 18:27:16
5.1chについて 1 2008/07/20 14:34:38
なぜ価格が下がる ? 2 2008/07/19 12:23:02
買い時 ? 2 2008/07/19 11:18:48
MUSIC JUKEについて 4 2008/07/14 17:50:19
2画面等について 3 2008/04/21 7:00:50
安いですか? 2 2008/04/18 0:23:10

「イクリプス > AVN757HDTV」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN757HDTV
イクリプス

AVN757HDTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月中旬

AVN757HDTVをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング