『買わなきゃ良かった。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN668HD

[AVN668HD] 地上デジタルチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN668HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

AVN668HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

『買わなきゃ良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN668HD」のクチコミ掲示板に
AVN668HDを新規書き込みAVN668HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買わなきゃ良かった。

2008/09/10 23:16(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN668HD

スレ主 KENT11さん
クチコミ投稿数:8件

すみません。ただの愚痴ですが。
1、日産車のため、自車位置ずれ。対策ソフト入れて今はOKですが、メーカーの対応に不満。不具合内容を伝えるために用事も無いのに走りまくって、無駄な時間とガソリンを使いました。
2、‘ダメダメ‘の方にも書きましたが、自車マークが自宅に到着しない。
3、「すき家」のデータが無い。私は旅行中などに時間とお金の節約のため昼飯はファーストフードをよく利用するのですが、なんと、「すき家」のデータがゼロですよ、このナビ!
4、CDDBの更新が不満。ファイル毎の更新しかできない。しかも、ファイルの内容がちょっと・・・。安室ナミエのアルバムがいまだに、曲データなしですよ。何週連続1位だか、100万枚セールだか、それがいまだに・・・。他のメーカーの曲データの更新方法が常識と思っていて購入前に確認しなかった私も悪いですが。これが1番不満です。

クラリオン買えば良かった。

書込番号:8330502

ナイスクチコミ!2


返信する
kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 AVN668HDの満足度1

2008/09/14 01:40(1年以上前)

KENT11さん
私も同感です。
あまり調べずに買ってしまいましたが、KENT11さんの書き込みを見てクラリオンのサイトで同価格帯のものを見ましたが、クラリオンのほうがよさそうでした。
後悔先に立たずとは、本当にこのことでした。

書込番号:8346262

ナイスクチコミ!1


青月さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/17 01:13(1年以上前)

CDDBについては同感ですね。
この機種のCDDBのhit率は異常に悪いし、データーベースの更新も1ファイル毎で不便ですしね。しかも、更新失敗も多い。なんどもやり直すと、同じCD-Rなのに成功したりして意味が分からない。
CDDBでは2枚組のCDのうち、1枚だけがhitしたこともありメチャクチャなところもある。
もしかしたら、CDDB的にはデーターがあるのだけどCDのTOC読み込みに失敗してるのかなと思ってしまいます。
せめて、CDDB内をタイトルか歌手で手動で検索とかできれば、データーベースを有効に使えそうな気がします。
その他は、概ね満足してるのですけどね。。。。。
結局、CDでMP3きいてますよ。

書込番号:8362794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/06/06 17:13(1年以上前)

検討中の者ですが、
すき家が表示しないっていうけど、他のナビも表示しないメーカーは多々あるんじゃないのかな〜?
吉野家は表示しますか?
7/11は?
私はこのくらい表示されればOKですが・・・。

書込番号:9660275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/06 17:32(1年以上前)

最近はPNDでもメジャーな機種ならすき家も表示されるのではないでしょうか。

私はパイオニアのエアーナビを使用しておりますがアイコン設定すれば表示されますし、周辺検索でもジャンル別からすき家だけ検索、アイコン表示が可能ですよ。

書込番号:9660349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVN668HD
イクリプス

AVN668HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN668HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング