『自車マークが後ろに下がってゆきます』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN668HD

[AVN668HD] 地上デジタルチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN668HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

AVN668HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

『自車マークが後ろに下がってゆきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN668HD」のクチコミ掲示板に
AVN668HDを新規書き込みAVN668HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自車マークが後ろに下がってゆきます

2009/07/19 05:39(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN668HD

スレ主 sakuraimoさん
クチコミ投稿数:4件

ナビゲーションに関する質問です。
車が進むのに合わせて自車マークが後方に進んでゆきます。
(しばらくするとGPSで位置補正される)
既に初期学習は終了しています。
ためしに自車の方向を前後逆で登録すると、
正確な位置を指しているようです
(距離は合っていて、前後逆方向に進んでいると認識されている)

==取り付け状況==========================
日産エクストレイル(H14)
ナビはディーラーにつけていただきました。
過去に報告されている位置ずれの不具合の対象製品ではありません。
ビーコンユニットを接続(バックカメラはなし)
========================================

どうすれば改善されそうかご存じでしたら
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9875319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:596件

2009/07/19 07:58(1年以上前)

単純に考えると、バック信号の接続ミスのようにも見えます。

ディーラーが取付作業をするからと言っても、アンテナリモートの認識不足でAMラジオの感度が低いというトラブルなどを多数見かけます。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83A%83%93%83e%83i%83%8A%83%82%81%5B%83g%81%40%83f%83B%81%5B%83%89%81%5B&BBSTabNo=8&PrdKey=&act=input

できれば接続にミスが無いか、もう一度確認してもらったらどうでしょうか。

書込番号:9875500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakuraimoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/19 10:12(1年以上前)

ありがとうございます。
取り付け状況確認を依頼してみます。

書込番号:9875882

ナイスクチコミ!0


御中元さん
クチコミ投稿数:85件

2009/07/21 17:38(1年以上前)

単純に

http://www.fujitsu-ten.co.jp/information/importance/2008/09/20080909.html

↑これかと思われますが

書込番号:9886906

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakuraimoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/21 19:12(1年以上前)

コメントありがとうございます。
該当製品ではありませんでした。
(製造番号がホームページ記載のものより後で、
 ソフトのバージョンも更新されたものでした。
 ※バージョンアップCDに添付の説明書に従い確認しました)
ありがとうございました。

書込番号:9887260

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuraimoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/24 20:27(1年以上前)

接続確認をしていただいたところ、
やはり接続に誤りがあったそうです。
ありがとうございました。

書込番号:9901785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN668HD
イクリプス

AVN668HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN668HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング