『ラジオとVICSの同時併用』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

AVN Lite AVN118M

ワンセグチューナー/7.0型ワイド液晶/ケータイリンク機能を備えたメモリーナビゲーションシステム(4GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN118Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN118Mの価格比較
  • AVN Lite AVN118Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN118Mのレビュー
  • AVN Lite AVN118Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN118Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN118Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN118Mのオークション

AVN Lite AVN118Mイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • AVN Lite AVN118Mの価格比較
  • AVN Lite AVN118Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN118Mのレビュー
  • AVN Lite AVN118Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN118Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN118Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN118Mのオークション

『ラジオとVICSの同時併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN118M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN118Mを新規書き込みAVN Lite AVN118Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオとVICSの同時併用

2009/01/22 21:51(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN118M

スレ主 melvinさん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討しているのですが、

igosukiさんのレビューより、
>「ラジオとの同時使用は不可」です。
>これは、カタログや、ホームページのどこを見ても書いてありません。(11/6現在)
>走行中は、ワンセグTVも当然映りません(音声のみ)。つまり、購入標準状態でVICS>を利用したいときは、走行中にはCDのみの利用となります。
とありますが、
走行中にラジオを聞くことはできないのでしょうか?

書込番号:8974162

ナイスクチコミ!0


返信する
96383さん
クチコミ投稿数:71件 AVN Lite AVN118MのオーナーAVN Lite AVN118Mの満足度4

2009/01/25 08:36(1年以上前)

既に何方かが書かれていましたがFMを聞きながらのVICSは無理のようです。
私も普段はiPodかFMを聞いていますが、FM群馬等を聞いているとVICSは使えません。

iPodを聞いているときは問題有りません。

ワンセグは絵が出ている時は全画面になってしまうみたいで、そうなると当然ながらナビ画面は出ませんので無理です。
(まだ取説を見てないので断定はできませんが)

書込番号:8986339

ナイスクチコミ!1


スレ主 melvinさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 09:00(1年以上前)

つまり、VICSが入らないだけで、ナビしながらでもラジオは聞こえるってことですね
ありがとうございます。

ナビ購入を検討中ですが、
VICSが入らないだけなら特に問題ないので、
こちらのモデルにしようかと思います。

書込番号:8986411

ナイスクチコミ!0


96383さん
クチコミ投稿数:71件 AVN Lite AVN118MのオーナーAVN Lite AVN118Mの満足度4

2009/01/28 20:35(1年以上前)

そのとおりです。
ナビの画面を全面表示しながらラジオやCD、iPod等を聞けます。
左半分にオーディオ関係の表示、右側にナビ画面を表示することも可能です。

書込番号:9004474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN118M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームの更新 0 2010/12/05 8:35:35
AVN118Nの不具合情報?? 4 2009/09/10 14:10:07
ipod接続ケーブルの後付け 1 2009/05/31 11:21:56
購入するかどうか迷ってます。 1 2009/05/26 22:38:46
画面OFF 7 2009/06/07 15:22:58
スズキ パレットの取付は可能か? 2 2009/05/24 23:04:45
119Mが出ました 2 2009/05/22 21:22:49
同機種ですか? 7 2009/05/20 15:11:47
ワンセグ アンテナ 0 2009/05/08 13:34:48
ナビ画面について 2 2009/05/09 23:05:48

「イクリプス > AVN Lite AVN118M」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN118M
イクリプス

AVN Lite AVN118M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

AVN Lite AVN118Mをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング