『車のエンジンと連動しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

『車のエンジンと連動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

車のエンジンと連動しますか?

2008/06/18 05:05(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:2件

カーアダプタを使って、車でnuvi250を使用した場合、車のエンジンのonとoffに連動して、nuvi250の電源もonやoffになるのでしょうか?それとも、エンジンと連動せずに、手動でonとoffの切り替えが必要なのでしょうか?

書込番号:7955427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/06/18 08:15(1年以上前)

連動しません。電源スイッチはスライド型でON側にスライドして手を離すと戻るタイプです。起動するときはスイッチを入れないとダメです。
エンジンを切るとバッテリーで継続するかどうか?と聞いてきます。「はい」の表示をタッチするとバッテリーでナビを継続、何もしないで放置すると自動的に電源OFFになったと思います。

書込番号:7955679

ナイスクチコミ!0


sesami49さん
クチコミ投稿数:12件

2008/06/18 11:56(1年以上前)

連動しますよ。電源もエンジンを掛ければ自動的にONされます。

書込番号:7956215

ナイスクチコミ!2


がみんさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/18 20:33(1年以上前)

はじめまして

ついでに教えて下さい。
直結アダプターの
赤色線をACC につないで、黒線をGNDに繋いだらよいのですよね?

書込番号:7957789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/20 12:14(1年以上前)

失礼しました。今朝、やってみました。連動しますね。
このところ内蔵バッテリーで使ってたので勘違いしました。そういえば初めて使ったときも、エンジンをかけるとnuviが起動したのでした。

書込番号:7964612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/20 18:30(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございました。
車のエンジンと連動するということがわかり、購入を決意しました。
早速注文しました。
到着するのが楽しみです。
皆さんの書き込みに感謝いたします。

書込番号:7965656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング