『YPL431si』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL430siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL430siの価格比較
  • イエラ YPL430siのスペック・仕様
  • イエラ YPL430siのレビュー
  • イエラ YPL430siのクチコミ
  • イエラ YPL430siの画像・動画
  • イエラ YPL430siのピックアップリスト
  • イエラ YPL430siのオークション

イエラ YPL430siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年夏

  • イエラ YPL430siの価格比較
  • イエラ YPL430siのスペック・仕様
  • イエラ YPL430siのレビュー
  • イエラ YPL430siのクチコミ
  • イエラ YPL430siの画像・動画
  • イエラ YPL430siのピックアップリスト
  • イエラ YPL430siのオークション


「イエラ YPL430si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL430siを新規書き込みイエラ YPL430siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

YPL431si

2009/03/07 10:45(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL430si

スレ主 E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件 趣味に更ければ月は東に日は西に 

YPL430siの改良型?の「YPL431si」が発売されてますね。

http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/spec.html

メーカーサイトを見る限り性能は同じで、サイズが若干大きくなって電源直結コードが使えなく
なっています(改悪?)、

サイズ変更は熱対策?かな、また画像を見る限りスタンドが新しくなっていますが詳細は載っていません
しかしレーダークレードルは従来通りなので、レーダー込みだと意味が無いような(-_-)

YPL431siの発売によりYPL430siは生産終了みたいなので、購入を検討されている方は在庫処分セール等
に注目すると良いと思います。

書込番号:9205529

ナイスクチコミ!0


返信する
GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 イエラ YPL430siのオーナーイエラ YPL430siの満足度5

2009/03/15 16:30(1年以上前)

431siは430siのコストダウン型で、実売価格で1万円程安価になるようにしたようです。
地図も430に比べると多少新しくなっているようです。
クレードルもオプションのレーダークレードル(OP-CR43)と大分形状が異なる為、予備の部品に使えなくなりました。(粘着シート、吸盤及びそのアーム)

実際、431よりも4G版を早く発売して欲しいです。
以前はケーズデンキも販売に力を入れていたようですが、今はケーズのネットショッピングにも品名(型名)すら出てきません。
ひょっとして、4G発売間近(?)で在庫を持たないようにしているのか?

書込番号:9249782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/02 20:50(1年以上前)

YPL431siは電源直結コードが使えなくなっちゃってるんですね。
シガーソケットでつなぐしかないんですね。

バイクでの使用を考えていたので、ちょっとハンドル周りが
ごちゃごちゃしそうで嫌だなー。

今のうちに430を買っておいたほうが得策でしょうか。
地図が新しいのは嬉しいですが他に改良された点はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9339835

ナイスクチコミ!0


bgworksさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/04 09:05(1年以上前)

本当に使えないナビ。会社で431siを使っていますが、一般道優先にしても一度リルートすると、高速道路のルートに変わってしまうし、変に遠回りな道を案内したり、指示通りに曲がったのにリルートしたりと、ナビとしてははっきり言って使えない。
会社で買ってくれたものだから、仕方なく使っているけど、個人では絶対使いたくない。
ユピテルもよくこんなナビを平気で販売しているなぁという感じ。ナビを使うたびにイライラします。

書込番号:11185260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL430si」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL430si
ユピテル

イエラ YPL430si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年夏

イエラ YPL430siをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング