『ルート案内の中止』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV250Dの価格比較
  • CN-DV250Dのスペック・仕様
  • CN-DV250Dのレビュー
  • CN-DV250Dのクチコミ
  • CN-DV250Dの画像・動画
  • CN-DV250Dのピックアップリスト
  • CN-DV250Dのオークション

CN-DV250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • CN-DV250Dの価格比較
  • CN-DV250Dのスペック・仕様
  • CN-DV250Dのレビュー
  • CN-DV250Dのクチコミ
  • CN-DV250Dの画像・動画
  • CN-DV250Dのピックアップリスト
  • CN-DV250Dのオークション

『ルート案内の中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV250D」のクチコミ掲示板に
CN-DV250Dを新規書き込みCN-DV250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ルート案内の中止

2003/09/27 22:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV250D

スレ主 迷えるビギナーさん

先日、購入し、色々と試して楽しんでます。
実は、目的地に着く前にルート案内を中止する方法がかわりません。
ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:1981997

ナイスクチコミ!0


返信する
元骨董さん

2003/09/27 22:21(1年以上前)

リモコンの方向キーを操作するか、[メニュー]→[戻る]で案内が止まりますよ。
ただし、再度「現在地」を押すと案内が再開してしまうので、
単なる現在地表示に戻したい場合は、「ルートの消去」を行なう必要が
あると思います。

#私はHDナビのユーザですが、DVDストラーダでもおそらく同じだと思いますので...。

書込番号:1982053

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷えるビギナーさん

2003/09/27 22:36(1年以上前)

元骨董さん
早速、回答いただき有難うございます。
なるほど、そうやって案内を止めるのですね。
早速やってみます。
まさか、目的地に着くか、電源をきるまで止められないのかと思いました(笑)。

しかし、単なる現在表示にするには、「ルートの消去」が必要とのことで、意外と面倒なものなんですね。

書込番号:1982100

ナイスクチコミ!1


元骨董さん

2003/09/27 22:46(1年以上前)

念のため自分のナビの取説で確認した所、「ルートの消去」ではなく
(行き先メニューの中の)「行き先取消」でした(_O_)

ストラーダの場合なら、モニタの「行き先」ボタンを押し、画面上の
「行き先取消」アイコンを指で押すだけの操作と推察します。
そんなに面倒ではないと思いますよ。

#私のHDX300では、リモコンでいちいち操作する必要があるのでやや面倒です(^^;

書込番号:1982131

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷えるビギナーさん

2003/09/28 06:33(1年以上前)

取説を見てみますと、
「行き先」メニューの中に「ルートの消去」はなく、
やはり、
「行き先」メニュー→「ルートの編集・確認」→「ルートの消去」
となるようです。
元骨董さんの、最初の推理が正解のようですよ。

書込番号:1982960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV250D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV250D
パナソニック

CN-DV250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

CN-DV250Dをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング