『初期不良???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV150Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV150Dの価格比較
  • CN-DV150Dのスペック・仕様
  • CN-DV150Dのレビュー
  • CN-DV150Dのクチコミ
  • CN-DV150Dの画像・動画
  • CN-DV150Dのピックアップリスト
  • CN-DV150Dのオークション

CN-DV150Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • CN-DV150Dの価格比較
  • CN-DV150Dのスペック・仕様
  • CN-DV150Dのレビュー
  • CN-DV150Dのクチコミ
  • CN-DV150Dの画像・動画
  • CN-DV150Dのピックアップリスト
  • CN-DV150Dのオークション

『初期不良???』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV150D」のクチコミ掲示板に
CN-DV150Dを新規書き込みCN-DV150Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良???

2003/10/05 01:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV150D

スレ主 NAOぴょんさん

CN-DV150DにCY-TBX55D(ビーコン)を取り付けたのですが、ナビの拡張ユニット画面で接続状態にならないのです。これはやっぱりナビかビーコンの故障(初期不良)なのでしょうか?あとビーコンユニットの発熱が”かなり凄い!”のですがこれって正常な状態でも発熱するのでしょうか?

書込番号:2001508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/10/05 06:22(1年以上前)

可能性としては、
(1)初期不良
(2)取付時のミスでケーブルを断線
(3)コネクタの接触不良
などが考えられます。取付店に一度ご相談されるといいと思います。ただ、通販で購入された場合は店舗によっては新品交換にはならず修理対応になる場合もあります。

同じ内容の投稿をいろいろなサイトの掲示板に書き込むことはマナー違反です。以後気をつけてください。

書込番号:2001762

ナイスクチコミ!1


Yadran3.15Aさん

2003/10/05 19:18(1年以上前)

NAOぴょん さん こんばんは。
私も、先週CN−DV150DにCY−TBX55Dを取り付けたところ
ナビ本体は認識してVICS情報も取得するもののテスト走行中に熱くなり
認識ランプが消えていたので外しました。買ったお店に連絡したところ、
メーカーの判断が必要ということで送りました。私のは焦げ臭い臭いもして
ました。ただ、翌日冷えたビーコンを付けてみるとまたナビが認識していたので仕様かと思ってましたが、故障ではないかと判断しお店に送った次第です。
 確かにあの熱さは異常ですよね。

ナビ自体はとても気に入っているんですが。
早く結論が出てビーコンが帰ってくるのを待っております。

追伸:私は某所でご相談して判断材料にさせてもらいました。

書込番号:2003416

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAOぴょんさん

2003/10/06 10:39(1年以上前)

number0014KOさん、Yadran3.15Aさん、ありがとうございました。
心配なのでメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:2005194

ナイスクチコミ!0


暴れん坊将軍さん

2003/10/08 17:03(1年以上前)

CN-DV150DにCY-TBX55D(ビーコン)付きで購入を考えていましたが、その後不良具合はいかがでしょうか?
やはり、初期不良は結構あるものなのでしょうか?心配です。
情報頂ければ幸いです。

書込番号:2011222

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAOぴょんさん

2003/10/09 11:53(1年以上前)

取り付け当日は触れないくらいの発熱があり接続状態になりませんでしたが、
翌日は発熱も治まり拡張ユニット画面で接続が確認できました。
私はディーラー取り付けだったので再度ディーラーで見てもらいましたが
発熱が治まってからは正常に動いています。
メーカーに問い合わせたところ、取り付け方によっては発熱して火災になる可能性があるのでその場合は直ぐ外して下さいとの事でした。
今は正常に動いているので商品自体の不具合ではなかったようですが
私の場合1度発熱させてしまったのでチョット心配です・・・(−−;)

書込番号:2013393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV150D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV150D
パナソニック

CN-DV150D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

CN-DV150Dをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る