『ベンツCクラスのシガーソケットにあわない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:CD KX-GT60Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-GT60Vの価格比較
  • KX-GT60Vのスペック・仕様
  • KX-GT60Vのレビュー
  • KX-GT60Vのクチコミ
  • KX-GT60Vの画像・動画
  • KX-GT60Vのピックアップリスト
  • KX-GT60Vのオークション

KX-GT60Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月 1日

  • KX-GT60Vの価格比較
  • KX-GT60Vのスペック・仕様
  • KX-GT60Vのレビュー
  • KX-GT60Vのクチコミ
  • KX-GT60Vの画像・動画
  • KX-GT60Vのピックアップリスト
  • KX-GT60Vのオークション

『ベンツCクラスのシガーソケットにあわない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-GT60V」のクチコミ掲示板に
KX-GT60Vを新規書き込みKX-GT60Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > KX-GT60V

スレ主 みつ太郎さん

ベンツのCクラスなんですが、シガーソケットの深さ(長さ)が合わず、接触していないようで、電源入らず。
これって、アダプターみたいなものが売っているのかしらん、純正はないようですしね。どなたか、同じ苦労された方、いませんかぁ
対策をお教えくださいませ。

書込番号:1599147

ナイスクチコミ!0


返信する
そんなわきゃない・・・さん

2003/05/22 17:38(1年以上前)

カー用品店でよく売っている、シガライターにさして2つとか4つとかに分岐させるものを使ってみてはどうでしょうか?
一番いいのはフューズボックスから直接電源を引っ張ってくることですけどね・・・多分面倒だと思いますので前者の案はいかがでしょうか?

書込番号:1599285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2003/05/22 18:42(1年以上前)

そんなわきゃない・・・ さんに補足ですが、
外国車に対応と明記があるモノを購入しましょう

ちょちょより

書込番号:1599433

ナイスクチコミ!1


そんなわきゃない・・・さん

2003/05/23 10:15(1年以上前)

ちょちょまるさん、補足アリガトウ

書込番号:1601326

ナイスクチコミ!0


SARS2003さん

2003/05/25 20:24(1年以上前)

ダッシュボードのグローブボックス内のランプから電源を取ることをお薦めします。ランプなんて点灯しなくたっていいでしょう?(1)ランプの後ろを探ってT字ソケットを引き出す。(2)ナビの電源線を切断し、その両端にカー用品店で買ってきたT字ソケットを取り付ける(オスメスを間違えないこと)。(3)国産のソケットは、ベンツのソケットとちょっと合わないのでナイフで削って無理やり合わせる。(4)国産車に取り付けるときは、シガーソケットをT字ソケットで再接続する。 シガーソケットを使うとナビ本体をおく場所に苦労するし、配線がきれいでない。500円以下でできますよ。

書込番号:1608844

ナイスクチコミ!0


ポータブルカーナビのオーナさん

2003/05/28 15:04(1年以上前)

外国車対応の増設シガーソケットって,プラグ幅のワイド/ナローの切替え,プラグ先端部分の伸縮を行なうもののようですね.
後者の安いものは,プラグ先端のヒューズを入れる部分のねじ山を深めに切って,ここで調整するようです.但し,プラグの材質は,やや弾性のある摩擦の大きいものになっているようです.
ということで,もし,お持ちのカーアダプタの先端部のねじ山に余裕があるならば,ここを緩めてみてはどうでしょうか?数mmくらいは伸ばせるでしょう.
但し,その隙間には,座金の代わりにゴムのOリングとかを入れる必要があるでしょうし,脱着の際は,プラグを回さないように注意する必要があるでしょう.

書込番号:1617308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-GT60V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分展示品を35000円でゲット 0 2006/03/31 10:39:36
KX-GT10から 3 2006/07/06 12:30:26
スピーカー 3 2005/05/10 22:34:09
KX−GT50Z 3 2004/09/24 10:19:25
まだあるよ 0 2004/09/13 12:54:48
TVアンテナ 2 2004/08/05 23:01:29
GT60とGT30の性能は? 3 2004/08/01 7:15:08
最寄り検索の名称表示できるのでしょうか? 3 2004/05/04 21:48:56
型番の違いって・・? 1 2004/04/12 12:51:57
満足です 0 2004/04/04 15:57:56

「パナソニック > KX-GT60V」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-GT60V
パナソニック

KX-GT60V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月 1日

KX-GT60Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング