『外部入力端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥325,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS950MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS950MDの価格比較
  • CN-HDS950MDのスペック・仕様
  • CN-HDS950MDのレビュー
  • CN-HDS950MDのクチコミ
  • CN-HDS950MDの画像・動画
  • CN-HDS950MDのピックアップリスト
  • CN-HDS950MDのオークション

CN-HDS950MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月12日

  • CN-HDS950MDの価格比較
  • CN-HDS950MDのスペック・仕様
  • CN-HDS950MDのレビュー
  • CN-HDS950MDのクチコミ
  • CN-HDS950MDの画像・動画
  • CN-HDS950MDのピックアップリスト
  • CN-HDS950MDのオークション

『外部入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS950MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS950MDを新規書き込みCN-HDS950MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外部入力端子について

2004/07/15 11:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS950MD

スレ主 kit2000rさん

CN−HDS950MDの光入力端子に外付けのDVDプレーヤー等を接続した場合、その音声を5.1chで再生する事は可能ですか?この商品はDVD-Rが正式対応ではないので今使っているDVDプレーヤーの接続を考えております。カタログ等にも詳しく記載されていないもので・・・お分かりになられる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:3032349

ナイスクチコミ!0


返信する
自分でできたさん

2004/07/16 00:13(1年以上前)

ビデオ/カメラ入力端子が付いているみたいですけど?
あと、DVD-Rに正式対応している製品ってほとんど無いと思うんですが?
正式対応していなくても再生できる機種は多いと思います。
焼け具合にも依るとは思いますが。

書込番号:3034838

ナイスクチコミ!0


パナWISHさん

2004/07/16 21:46(1年以上前)

このナビに外部入力でiPodを接続しようと思います。
カタログにはRCAミニジャックとか書いてありますが、実際、どうやってつなげば、使用できるか、つないだ方いらっしゃいませんか?

書込番号:3037404

ナイスクチコミ!1


KAZ33さん

2004/07/19 11:13(1年以上前)

Belkin Auto Charger w/Audio for iPodを使用して
シガーソケットから電源取得し、本製品のライン出力端子から
ステレオミニジャック<->RCA変換ケーブルを使用して950MDの
外部入力に接続しています。(入力をVIDEOに切り替えるとiPODの
音声が出力)
iPODのヘッドホンジャックから直接だとレベルが低すぎでNGです。

5.1chでiPODを使用していますが、スピーカの設定をフロント、リア共に
SMALLにするとDOLBY PROLOGICUを使用したときにサブウーハーから
音声が出力されることに今日気づきました。。

書込番号:3047079

ナイスクチコミ!0


パナWISHさん

2004/07/26 01:44(1年以上前)

Belkin Auto Charger w/Audio for iPodを使用してシガーソケットから電源取得し、本製品のライン出力端子からステレオミニジャック<->RCA変換ケーブルを使用して950MDの外部入力に接続しています。(入力をVIDEOに切り替えるとiPODの音声が出力)iPODのヘッドホンジャックから直接だとレベルが低すぎでNGです。

確認ですが、エレコムなどのRCAーミニジャックの変換ケーブルをiPodのヘッドフォンジャックに差し込んでナビのRCAに差し込むのがNGなのでしょうか?
そうではなくて、ベルキンのチャージャーを介せば、NGではなくきちんと音は送られるということでしょうか?
すみませんが、教えて下さい。

書込番号:3072129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS950MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS950MD
パナソニック

CN-HDS950MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月12日

CN-HDS950MDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る