『CN-DV155FD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV155FDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

CN-DV155FDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月22日

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

『CN-DV155FD』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV155FD」のクチコミ掲示板に
CN-DV155FDを新規書き込みCN-DV155FDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CN-DV155FD

2010/08/06 00:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV155FD

スレ主 Takarnさん
クチコミ投稿数:5件

現在、この機種を使っていますが、故障してしまいました。
本体だけを他の年代が新しいストラーダ機種へ交換(モニタ等はそのままで)することはできるのでしょうか?
できるとすると、機種の種類を教えてください。
初心者ですいません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11725146

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/08/06 02:23(1年以上前)

残念ですけどこの機種のモニターをそのまま流用できる
新しい年代のストラーダ:ナビ本体はありません。

修理するかモニターごと交換するか、同じものの中古を探すか・・しか無いです。

故障内容はおそらく本体のディスク読み込み不良でしょうから
中古を買ってもすぐに同じような故障の可能性も高いので
修理か交換でしょうね・・・


ご参考までに・・・・・

書込番号:11725427

ナイスクチコミ!2


スレ主 Takarnさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/06 09:21(1年以上前)

PPFOさん、ありがとうございます。
参考になりました。

では、もう一つお聞かせください。
取り付け費用をおさえたいと思い質問させていただいたんですが、
今の配線を使って、モニタと本体を新しい機種に変更するのはいかがですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11725975

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/08/06 23:31(1年以上前)

今の配線(コネクタ)をそのまま使用することは出来ません。

この型(DVDオンダッシュ・非VGA)のモデルが
このモデルを最後に存在しないのですから・・・・

よって丸ごと配線流用は出来ませんけど
切り貼りするなら多少は入れ替えは楽になります。


ご参考までに・・・・

書込番号:11728822

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takarnさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/07 00:45(1年以上前)

ありがとうございます。
よく分かりました。
同じものを探そうと思います!

書込番号:11729149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV155FD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV155FD
パナソニック

CN-DV155FD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月22日

CN-DV155FDをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る