『このカーナビ現役で使ってる人いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV155FDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

CN-DV155FDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月22日

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

『このカーナビ現役で使ってる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV155FD」のクチコミ掲示板に
CN-DV155FDを新規書き込みCN-DV155FDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このカーナビ現役で使ってる人いますか?

2013/05/30 22:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV155FD

クチコミ投稿数:277件

中古の車(DYデミオ)購入にて、このナビが付いてくるのですが
(まだ実物が手元にありませんで、ナビの情報収集中)
↓にある様なクチコミを見て少し不安になって参りました。

この度が初めてのカーナビ初心者ですが
安い最新のナビの購入も検討しておいた方が良いのでしょうか?
実車が納入されるのが6月中旬なものでして。。。

なもんで、今も使ってる方にどんな感じかコメント等いただけましたら
大変嬉しいです。
しょうも無いスレですが、宜しければお付き合いくださいませ^^

書込番号:16196754

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/05/30 22:24(1年以上前)

流石にDVDナビという事で、レスポンスは悪いと思います。

古さも感じると思いますが↓の最新版の地図ソフトを購入すれば今でも使えるでしょう。

http://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-DVL125D.html

↓のCN-DV155FDのパーツレビューも参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=CN-DV155FD

書込番号:16196804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/31 09:46(1年以上前)

レスポンスを求めなければ地図は古くとも大きな拠点(公共の建物)は結構残ってますので、行動範囲にもよりますが今でも使えると思います。
ただ、道路は変わってきてるので自車位置が解る地図くらいに考えた方が良いかもしれません。

もし自分がこばやん^^さんの状況なら大きな不満が出るまでとりあえずそのまま使用。
旧機種のデータ更新はいつかは途絶えるので、その時に思い切って買い替えます。

書込番号:16198264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2013/05/31 12:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、炎の騎士さん
早速の回答有難うございます。

そうですよね。それなりには使えますよね^^
僕も10年前のDVDナビとはいえ、初めてのカーナビなもんで。。。やっぱり期待してるんです。

>スーパーアルテッツァさん
みんからのパーツレビューとっても参考になりました^^

>炎の騎士さん
僕の聞きたい事をそのまんま答えて下さって有難うございます^^

納車を楽しみに待ちたいと思います。
大変有難うございました。

書込番号:16198653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/31 21:27(1年以上前)

手元に来て使ってみてからでも良いとは思いますが、カーオーディオとして使う分には今時の性能が無いですね(iPodやSD/USBの音楽や地デジに非対応)

何年度版の地図が入っているのかは判りませんが、2万円出して新しい地図を買うくらいなら新しいナビの購入を考えても良いかも知れません(実売5万円程度のナビとか)。

書込番号:16200178

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/05/31 22:25(1年以上前)

因みに地図ソフトは実売価格\15,149です。

http://kakaku.com/item/K0000319808/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:16200446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2013/06/01 08:42(1年以上前)

>北に住んでいますさん

どうも^^
うんうん そうなんですよ。
何となくそう言う事が分って来てまして。。。
だから、揺れ動いてる訳でして^^
価格コムやamazonなどで、人気のありそうなメモリーナビ。。。見入っておりましたし。。
でも、せっかくなので
動けばラッキィ程度の気持ちで過度な期待をせず、納車を待ちたいと思います。

>スーパーアルテッツァさん

またまた、どうも^^
やっぱり、結構値が張りますね。
とりあえず、そのまま使います。

書込番号:16201692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2013/06/22 22:57(1年以上前)

カーナビ 2006年MAPでした

1週間ほど前にデミオが納車されました。

誠に恥ずかしながら
古いナビを家族でホーホー言いながら楽しく使っています。
ちなみに、地図は2006年verです。

こちらは10年前から、あんまり変わり映えのない地方都市なので
とりあえずは使えそうです。

皆さま、どうも有難うございました<(_ _)>

書込番号:16284384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV155FD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV155FD
パナソニック

CN-DV155FD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月22日

CN-DV155FDをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング