『ソフトウェア更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS620Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS620Dの価格比較
  • CN-HDS620Dのスペック・仕様
  • CN-HDS620Dのレビュー
  • CN-HDS620Dのクチコミ
  • CN-HDS620Dの画像・動画
  • CN-HDS620Dのピックアップリスト
  • CN-HDS620Dのオークション

CN-HDS620Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 7日

  • CN-HDS620Dの価格比較
  • CN-HDS620Dのスペック・仕様
  • CN-HDS620Dのレビュー
  • CN-HDS620Dのクチコミ
  • CN-HDS620Dの画像・動画
  • CN-HDS620Dのピックアップリスト
  • CN-HDS620Dのオークション

『ソフトウェア更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS620D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS620Dを新規書き込みCN-HDS620Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新について

2012/05/24 15:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS620D

クチコミ投稿数:45件

先日18年式のプレマシーを購入して、このナビがついていました。
その前から持っているゴリラの530DTの方がナビを使う上では
かなりいいのですが、この機種の地図更新をすると
ナビ自体の性能は上がるのでしょうか?それとも地図が更新されるのでしょうか
教えてください。
地図以外に性能が上がるのであれば知っている範囲で良いので
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:14599803

ナイスクチコミ!0


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/24 16:59(1年以上前)

更新地図ソフトの品番が CA-HDL125D のようなので調べてみました。

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hdl125dtop.html

過去にバージョンアップをしていない場合、地図の更新と新機能の追加が行われます。
過去にバージョンアップをしている場合、地図の更新のみ行われます。
だそうです。

新機能の詳細は上記リンクで確認してみてください。

書込番号:14599957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/05/24 18:47(1年以上前)

tomtom@さんありがとうございます。

マイクロSDの件ですが、バージョンUPすると
初期は256までしか使えないようですが
何GBまで使用できるようになりますか?
それとも今までとおりの256まででしょうか???

書込番号:14600216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/25 06:29(1年以上前)

地図更新や検索機能の見直しですので、マイクロSDに対しての使用可能容量変更については機能見直しはされてないと
思います。
但し、仕様で指定されている容量以上も使える場合があるので、試してみる価値はあると思います。

書込番号:14602174

ナイスクチコミ!0


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/25 10:56(1年以上前)

当初の取説確認しました、確かに推奨が256MB(しかもmicroSDの記載がない)になっていますね。
そのうえで更新後の詳細をざっと見ましたが容量に関しての記載はありませんでした。

ですが取説に「推奨品の品番は、予告なく変更する場合があります。」とある為、記載はなくてもこっそりバージョンアップされている可能性はありそうなので、購入前にメーカーへ問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14602684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS620D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードからHDDへ録音 1 2014/07/16 2:50:35
iPhone5の接続できますか? 3 2014/03/12 17:21:03
バージョンアップすると・・・? 1 2012/12/04 22:51:57
ソフトウェア更新について 4 2012/05/25 10:56:01
gracenote cddb のダウンロードについて 1 2010/05/05 22:01:08
ipodの接続 1 2008/12/12 23:26:40
地図更新の確認方法について 1 2008/06/16 0:01:49
SDコンポから… 0 2008/03/20 17:28:58
HDDミュージックの情報取得 0 2008/01/30 11:22:40
またまた教えてください。 2 2007/09/14 10:51:44

「パナソニック > CN-HDS620D」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS620D
パナソニック

CN-HDS620D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 7日

CN-HDS620Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング