『BMWーE90への取り付けで教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS910TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS910TDの価格比較
  • CN-HDS910TDのスペック・仕様
  • CN-HDS910TDのレビュー
  • CN-HDS910TDのクチコミ
  • CN-HDS910TDの画像・動画
  • CN-HDS910TDのピックアップリスト
  • CN-HDS910TDのオークション

CN-HDS910TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS910TDの価格比較
  • CN-HDS910TDのスペック・仕様
  • CN-HDS910TDのレビュー
  • CN-HDS910TDのクチコミ
  • CN-HDS910TDの画像・動画
  • CN-HDS910TDのピックアップリスト
  • CN-HDS910TDのオークション

『BMWーE90への取り付けで教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS910TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS910TDを新規書き込みCN-HDS910TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > CN-HDS910TD

スレ主 hotchef55さん
クチコミ投稿数:3件

このたび地デジナビ910TDを取り付けたいのですが車はBMWのE90です。モニターはオンダッシュで本体はグローブボックスの中に入れて地デジチューナーはトランクへ、あとジャンクションボックスは助手席足先に置くのですが、AV拡張ボックスの置き場所で悩んでいます。フロントアンテナですので配線が短くトランクへの設置はできません。そこで助手席の下を検討しているのですがスピーカーやシート下のアームが当たり最適の場所とは言えません。そこでこのナビを取り付けた方のご意見をいただきたくお願いいたします。

書込番号:5269615

ナイスクチコミ!0


返信する
佑佑さん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/17 00:56(1年以上前)

レス遅いですが、もうつけましたか?
E90でなくE91ですが、この機種を取り付けました。
この機種はボックスが多く、トランクには何も設置したくなかったので悩んでいましたが、専門業者は良く取り付けていて、本体以外は助手席の足元の下にすべて埋め込みました。足元に空間が結構あるようでふくらみもほとんどなくわかりません。シートは電動のため、下に設置するのは無理のようです。本体はグローブボックスに入らないためグローブボックスの下に吊り下げです。BMWはほとんどこの方法のようです。モニター配線も出ずすっきりとしています。バックカメラとETCも同時に取り付けしました。

書込番号:5352413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2006/08/20 23:07(1年以上前)

 横からすみません。私もhotchef55と同様のことを検討中です。ちなみに佑佑さんはどちらでお付けになられたのでしょうか。良かったらお教え下さい。

書込番号:5363403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2006/08/20 23:13(1年以上前)

 大変失礼しました。hotchef55さんです。(敬称が抜けてしまいました)

書込番号:5363420

ナイスクチコミ!0


スレ主 hotchef55さん
クチコミ投稿数:3件

2006/08/26 15:43(1年以上前)

佑佑さんレス遅れまして申し訳ありません。本日掲示板を覗いてレスが付いているのを知りました。そうなんです、実はお盆明けに取付いたしました。おっしゃる通り助手席足元へまとめて設置しました。少しマットが膨らんだ様に見えますが、気になる程では有りませんでした。地デジも綺麗に映りますが、走行中はワンセグになります。私の住む田舎ではこんな物でしょう。ナビ、HDDプレイヤー共に満足しております。私もETC、バックカメラ、レーダーとフルコースで一緒に取付いたしました。本体はグローブボックスの中に入れましたので盗難対策では少し安心だと思います。【買い替え上手さん】私は近所の黄帽子で取り付けました。心配でしたが、事前に打ち合わせを綿密に行い、作業中も覗きに行きましたので綺麗に取り付けできて大満足です。量販店でも担当者のスキルで決まると思いますので、取付を依頼する場合はよく話し合うとよいと思います。また、インターネットでの取り付け事例や取り付けステーのネット購入など此方も取り付け者に対してこちらから情報を提供しました。参考にならないかも知れませんがご報告いたします。佑佑さん有難うございました。

書込番号:5379625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2006/08/30 01:13(1年以上前)

hotchef55さん有り難うございました。大変参考になりました。

書込番号:5390401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS910TD
パナソニック

CN-HDS910TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS910TDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング