『交通情報1620KHzについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『交通情報1620KHzについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

交通情報1620KHzについて

2008/03/02 10:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件

先日、ディーラーで取り付けて、
300km程走りました。
概ね満足しています。

高速道路でよくある交通情報1620KHzですが、
ワンタッチで切り替える方法はないのでしょうか。
ナビ画面のから、TOP経由ラジオに切り替えて、
選局しています。

皆さんはどうされていますか?
よろしくお願いします。



書込番号:7473211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/03/02 17:07(1年以上前)

説明書を隅々までよく読まれましたか?

特に、ラジオの使い方の欄を念入りに。

書込番号:7474827

ナイスクチコミ!2


スレ主 RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件

2008/03/03 20:25(1年以上前)

千の風になって様

取扱説明書の121〜122ページでよろしいのでしょうか。
確認したのですが見当たりませんでした。
具体的なページをご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:7480232

ナイスクチコミ!0


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/03/04 01:12(1年以上前)

ストラーダは交通情報ラジオにワンタッチで移行するボタンは無いんじゃないですかね。
以前使ってたストラーダにはなかったです。
機能追加されていたらすみません。

書込番号:7482108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/03/04 18:56(1年以上前)

私は、楽ナビなので、「TI」と書かれたボタンがあります。

メーカーサイトの、PDFでカタログが見られるので、
そこでパラパラと見ただけです。

現物の説明書のようにうまく閲覧できなかったので、
詳しいことは分かりません。

前面パネルの下に、ボタンが並んでいますが、そこにもない訳ですね。

こう言うものに、交通情報のボタンがないのは、痛いですね。

1DINのラジオだけの物でも、ボタンが付いているものが多いのに。

書込番号:7484514

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/03/04 22:20(1年以上前)

多分、Fクラスとの勘違いでしょう。

見ていない取説隅々まで見なさいとアドバイスするのはいかがな物かと思いますが
その取説ではそういうのが出来るとは載っていませんしラジオの部分の説明ではページも
少なくその中には普通の使い方のようにチャンネルに設定してラジオに切り替えて
選ぶしかないようです。

書込番号:7485522

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件

2008/03/05 08:46(1年以上前)

千の風になって様、1551様、IOMADA様
ありがとうございました。
やはりワンタッチでは出来ないのですね。
ラジオ画面から選択します。

それにしても、現在地や渋滞iから
選択できたら便利なのに。
今後改善されないかな。

書込番号:7487271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る