『カーナビの故障について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『カーナビの故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビの故障について

2008/09/02 14:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:1件

カーナビの故障について質問します。
価格.comで購入するとオプションで「4年延長保障」等が付けられるようですが、そもそもこの機種は故障が発生しやすいのでしょうか?購入された方々の「その後・・」について教えて下さい。又、「4年延長保障」のメリット(お得・安い等)がありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:8290077

ナイスクチコミ!0


返信する
スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/09/02 14:25(1年以上前)

誤解してませんか?単なる保証期間の延長というだけです。メリットは、壊れたら無料修理ということです。

書込番号:8290114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2008/09/02 18:25(1年以上前)

壊れやすいから保証期間を延長すると言う考え方ではなく
「 保証延長が消費者に安心を与える 」という消費者の意識を利用した販売促進サービスですね。

同じ製品が同じ値段なら保証の長い製品を購入するような気持ちになりませんか??
また、保証が長ければ多少値段が高くても購入しようって言う意識が働きませんか??
壊れなければ全く無駄なサービスですが「 もしも 」の時を考えると良いサービスだと思います。

あなたが4年程度で壊れないと考えるのであれば、まったく無駄なサービスですから少しでも安い店舗で購入することをお勧めします。
もしかして壊れるかもしれないというのであれば保険として選択するのは間違いではないと思います。

ただ、保証の内容が問題となると思います。
通販の場合だと普通だと思いますが、機器の脱着費用は購入者の負担だとか、送料は購入者が負担だとかね。
また、故障の内容によっては有料になる可能性があるとか・・・
こういったサービスは内容を良く吟味したうえで考えてくださいね。


書込番号:8290863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/09/02 20:41(1年以上前)

延長保証につきましては上の方々の言われる通りです。

>そもそもこの機種は故障が発生しやすいのでしょうか?

そんなの分かりません。発売後まだ1年経ってないんだし。
当り外れは多かれ少なかれどこのメーカー、何の機種でも存在します。

書込番号:8291446

ナイスクチコミ!0


Hooverさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/03 02:25(1年以上前)

延長保証は一種の保険だと思います.
生命保険になぜ入るのか?あるいは,なぜ入らないのか?と同じ問いでしょうね.
ちなみに私は,高額な商品ではたいてい入っております.延長保証を付けたおかげで大出費を免れた経験が,パソコンやTVでありましたので.

書込番号:8293321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 浪花のジョークマン 

2008/09/03 08:41(1年以上前)

家電と一緒でしょう。
私なんかビデオデッキに5年保障を付けましたが
デッキが壊れずに先に販売会社が潰れました。
5年保証を付けてもこんな場合もあります。

書込番号:8293826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/05 03:52(1年以上前)

ナビは車につけて使用するので、やっぱりどれも壊れやすいですよ。
でも、私自身使ってみて壊れやすいのはパナよりパイオニアでしょう。
メーカー対応も悪いですよ。

書込番号:8302296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る