『CN-MP50Dを購入したいのですが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP50Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月12日

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

『CN-MP50Dを購入したいのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP50Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP50Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CN-MP50Dを購入したいのですが・・・・

2008/02/13 11:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D

スレ主 naoyさん
クチコミ投稿数:11件

ソニーNAV−U2とどちらがいいのか迷っています。それぞれ特徴がありそうで・・・
買って納得できるのはどちらがいいのかどなたか教えてください。

書込番号:7384553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2008/02/13 13:07(1年以上前)

CN-MP50Dはまだ発売前の機種ですから、この段階での評価は難しいと思います。
今しばらくお待ちになった方が正確な情報が出てくるかと思います。

書込番号:7384928

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/13 13:30(1年以上前)

まだ発売前ですけど?

書込番号:7384995

ナイスクチコミ!0


gratefulさん
クチコミ投稿数:65件

2008/02/15 11:01(1年以上前)

発売日は2月12日になっているようですが、まだ発売されていないのでしょうか?ここに出店している店も、まだ予約になっていますよね。NV-U2は、公の発売日の10日以上も前から発売されていましたが、あれって何?と思っていました。

それはそれとして、確かに発売されていないものを比較するのは難しいですね。カタログ上での比較ということで言えば、CN-MP50Dは、後発のPND(国内)にしては目新しいものがあまりないという印象です。

NV-U2と比較をしておられるので、ワンセグは重視しておられないということであれば、性能と価格のバランスでNV-U2に軍配があがるのではないかと予想します。(数ヶ月先は分かりませんが)NV-U2の場合、実質の発売日(11月9日頃)の時点で最安値が既に5万円ほどになっていましたが、CN-MP50Dとは実質1万円以上の差は出てくると思われます。

いずれにしても間もなく発売されるでしょうから、購入された方のレビューをお読みになって、じっくりと比較検討なさってください。


書込番号:7393360

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoyさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/15 17:18(1年以上前)

ありがとうございました。今日ヤマダ電機で69,800円(ポイント10%で)現品はなく予約するようになっていました。価格comの最安値より安くなっていましたよ。でももう少し待った方がいいかも知れません。3月にビックカメラが広島に来るそうですから、そこで競って見ようと思います。

書込番号:7394440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/02/19 19:49(1年以上前)

ナント!カーナビ人気ランキング堂々の一位。

購入しましたよ。
ACアダプターが別売なので手持ちのザウルスのアダプターで充電しました。
(アッ、お勧めしませんよ、あくまで自己責任ですよ。)
あらかじめテスターで電圧を測っておきましたが(5.24V)やや不安がありました。
充電ランプが消えたので充電完了と思い電源スイッチを押しても画面が出ない。
イヤー焦った、焦った。壊れたか??と。ならば車で充電ならとシガーライター
ソケットに突っ込んでも充電ランプ点灯せず。益々焦った。(出力電圧5.54V実測値)
ここで初めて取説を開くと、なんと主電源「切/入」が下側にあるじゃないですか。
うっかりミスでとんだハプニングでした。
まだ本格的に使ってはないですが、衛星の捉え方も良好で[●]印9個表示しています。
(木造2階建ての部屋での結果)
S社のNV-**は「SiRFstarIIIチップ」を使っているそうで公称感度 -159dbmですが
-MP50Dはどこを使っているんですかネ。(カタログ値:-157dbm)
わずか2dbmの差ですからワンセグ分とSBメモリー対応を考えるとこっちの勝ち?
今後の課題としてPCからSBメモリーカードにダウンロード出来るサイトを立ち上げて
ほしい旨要望を出しておきました。
理由として持ち運びが出来ることによって新たな顧客層の開拓が出来るということです。
その一つにウォーキング、二つ目がサイクリング、3つ目が外回り営業等
そのため例として都道府県別詳細地図をSBメモリーカードにダウンロードないしは
カード販売など(詳細地図はゼンリンさんの得意分野)
大雑把には付属のカードで見れますが所詮カーナビですからそこまで詳しくは読み取れ
ませんわネ。
尚、この機種のSBメモリーカードは最大2GBまでです。

書込番号:7416617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け台が破損しました 1 2010/08/09 3:49:39
ワンセグについて 6 2009/09/28 18:31:53
らくらくパーキングコード 2 2009/06/05 22:04:07
ソフトのバグなどと評されました。 0 2009/04/21 23:09:08
後継機 1 2009/04/23 0:20:29
ナビが固まってしまいました 0 2009/03/02 3:45:38
\39,800 2 2008/11/06 2:34:29
ヒューズ 1 2008/09/27 21:05:54
ワンセグの映りが大変悪いです。 3 2008/09/18 17:47:05
自車向きの狂い 7 2008/10/06 10:45:17

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP50D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP50D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月12日

ストラーダポケット CN-MP50Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る