『バイクでの使用は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP50Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月12日

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

『バイクでの使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP50Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP50Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バイクでの使用は?

2008/04/22 17:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D

バイクで寝かせて使用することは可能ですか。GPSの受光部を遮り正確に動作するのでしょうか?

書込番号:7708754

ナイスクチコミ!0


返信する
makino7さん
クチコミ投稿数:19件

2008/04/22 18:27(1年以上前)

まったく問題なし、裏にしょうと縦にしょうと関係なしGPSが受信できれ問題なし。時速500キロまで走行していても受信できます。問題は雨、防水だけは気を使わないといけない、保証についても対象外になる場合も多い。

GPSでも、こんな物もあります。
http://www.hanwha-japan.com/products/location_plus_a1/index.php
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/GPS/GPS-CS1K/
※ソニーデジタルカメラのみ作動

書込番号:7708895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/04/22 18:32(1年以上前)

makino7さん
貴重な意見ありがとうございます。大変役に立つ内容です。

書込番号:7708912

ナイスクチコミ!0


テデムさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/22 18:50(1年以上前)

 
 寝かせて使用って事はタンクバックの透明なポケット部に入れて・・・でしょうか?
たぶんそれだと画面の明るさをマックスに設定しても日差しが強いときにはツライかも。

 先日、バイクでの使用のスレを立てた時に、取り付け方法の写真の掲載の希望があったの
ですが、あの時は仮に力ワザで取り付けていたので走行中に取れたら怖いと思い、純正の取
り付けキットを購入しハンドルに固定してます。

 これだと角度も自由だし、視線の移動もメーターを見るときと大差なくなるので運転上も
安心です。

 ご参考までに。

書込番号:7708966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/04/22 20:19(1年以上前)

テデムさん
返信ありがとうございます。
実は私も日差しの件は懸念していました。
一度バックに入れて実験し対処を考えようと思っていたところです。
どの機種を買ってもこの件は免れないと思いますので。
この案件に対し貴重な意見と写真の掲載大変ありがたく思います。

書込番号:7709299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け台が破損しました 1 2010/08/09 3:49:39
ワンセグについて 6 2009/09/28 18:31:53
らくらくパーキングコード 2 2009/06/05 22:04:07
ソフトのバグなどと評されました。 0 2009/04/21 23:09:08
後継機 1 2009/04/23 0:20:29
ナビが固まってしまいました 0 2009/03/02 3:45:38
\39,800 2 2008/11/06 2:34:29
ヒューズ 1 2008/09/27 21:05:54
ワンセグの映りが大変悪いです。 3 2008/09/18 17:47:05
自車向きの狂い 7 2008/10/06 10:45:17

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP50D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP50D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月12日

ストラーダポケット CN-MP50Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング