『AVIC-XH07V購入計画中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-XH07Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-XH07Vの価格比較
  • AVIC-XH07Vのスペック・仕様
  • AVIC-XH07Vのレビュー
  • AVIC-XH07Vのクチコミ
  • AVIC-XH07Vの画像・動画
  • AVIC-XH07Vのピックアップリスト
  • AVIC-XH07Vのオークション

AVIC-XH07Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月上旬

  • AVIC-XH07Vの価格比較
  • AVIC-XH07Vのスペック・仕様
  • AVIC-XH07Vのレビュー
  • AVIC-XH07Vのクチコミ
  • AVIC-XH07Vの画像・動画
  • AVIC-XH07Vのピックアップリスト
  • AVIC-XH07Vのオークション

『AVIC-XH07V購入計画中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-XH07V」のクチコミ掲示板に
AVIC-XH07Vを新規書き込みAVIC-XH07Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVIC-XH07V購入計画中

2002/09/22 12:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-XH07V

スレ主 たーゆーさん

AVIC-XH07Vの購入を検討していますが、
ナビ案内により再生中CDが瞬断されるのでしょうか?
CD再生用出力とナビ用スピーカーの分別は出来ますか?
どなたか教えてください。m(__)m



書込番号:958155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2002/09/23 04:08(1年以上前)

たーゆーさん こんにちわ

>ナビ案内により再生中CDが瞬断されるのでしょうか?

「ミュート」の設定次第です。

>CD再生用出力とナビ用スピーカーの分別は出来ますか?

分別出来ます。
…というよりも案内はモニターのスピーカーからしか音が出ません。(^.^)>

書込番号:959682

ナイスクチコミ!1


スレ主 たーゆーさん

2002/09/23 09:18(1年以上前)

けんちゃまんさん、ありがとうございました。
元々、車内スピーカーとモニタスピーカーで別れているのですね。
私はディーラーの展示品を購入しようかどうか悩んでます。
工賃込みで25Mって安いんですかね。

書込番号:959872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2002/09/24 01:59(1年以上前)

たーゆーさん こんちわ

>元々、車内スピーカーとモニタスピーカーで別れているのですね。

(?_?)
ナビ自体はCDも再生できますが、その音は基本的にはカーオーディオ
(アンプ)を経由して出すのが理想です。
方法としては…
・ナビのFMトランスミッターを利用してカーラジオで受信する
・カロのオーディオにてIPバスケーブルにて接続し外部入力にて
となります。
FMは音質があまり良くないので、とりあえず「音がなれば良い」
というレベルとお考え下さい。
まぁ、モニターのスピーカーでもOKであれば宜しいのですが。(^^;A

>工賃込みで25Mって安いんですかね。

購入するのは「AVIC-XH07V」ですよね?
バージョンアップの有無は?(その他オプションの有無)
仮に“有り”で現行モデル「AVIC-XH77V」と同等になるのですが、
“ナシ+展示品”では高いと思いますよ!

参考までに大手カー用品店などで「AVIC-XH77V」か「AVIC-XH99+
ビーコン」にて見積もりをされてはどうでしょう?
ついでにオーディオヘッドユニット「MEH-P515」などとの組合わせ
でも見積もってもらえば良いかと思います。

高い買い物なので、比較検討しましょう!(^0^)ネ!

書込番号:961661

ナイスクチコミ!0


スレ主 たーゆーさん

2002/09/26 11:17(1年以上前)

けんちゃまんさん、たーゆーです。
ありがとうございました。
このサイトを見て比較検討しただけでも、
ちょっと割高?感を感じております。
最新モデル(2DINモデルやDVD再生機能付き)と
比較検討してもちょっと二の足を踏んでいます。

音声案内の話ですが、ナビ自体はモニタスピーカでいいと思っています。
それよりも音楽がナビ案内によってブチブチ小さくなる方が気になると
思うのでそれを詳細設定で抑止できるのですよね。
他のモデルを考えた場合、2DINモデル(ZH77MD)はモニタが一体化
されているので私の希望は適わないのですかね・・・?
Panasonicなんかだとちっちゃなナビ用モノスピーカがついてましたが、
そんなのはセットには含まれていないのでしょうか?

とりあえず、明日世の中探検してきます。

書込番号:966270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-XH07V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障? 2 2008/01/06 20:20:15
DVDを見たい!どうすれば・・・? 3 2007/03/23 9:29:48
どんな感じですか? 0 2002/10/09 11:32:51
IPバス接続で音がでない 0 2002/09/23 1:26:15
AVIC-XH07V購入計画中 4 2002/09/26 11:17:14
AUのcdmaoneの接続コード 1 2002/09/03 23:20:28
修正CDを入れた後に 1 2002/08/28 21:07:25
CDがはいっていませんって? 1 2002/08/27 23:01:09
ワクワク!ドキドキ!! 0 2002/08/24 13:59:56
天気予報の機能が… 1 2002/08/01 7:17:21

「パイオニア > AVIC-XH07V」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-XH07V
パイオニア

AVIC-XH07V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月上旬

AVIC-XH07Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング