※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します
カーナビ > パイオニア > AVIC-DR2000
AVIC-DR2000を日産フィガロにつけようとしています。配線は電源・ACC・イルミをオーディオの後ろのカプラ―から取り、アース線はじゅうたんの下のビスにくっつけました。本体はなんとか電源が入ったようなのですが、モニタの電源が入りません。自動的に連動して入ると思ってたのですが、なぜなんでしょうか?よく見ると液晶の左下端で小さい光が点滅しています。リモコンで「お出かけボタン」など適当に押してみると、Volumeを最大にして、小さな声が聞こえてきます。が、画面全体は真っ暗です。モニタにある電源ランプも消えています。
これはどういった症状なのでしょうか?お分かりになられる方いらっしゃったらご教授お願いします。
書込番号:1625144
0点
ナビはそんなに配線数が多くはないので、モニターケーブルのコネクター挿し位置、向き等確認さましょう。カロのヘッドユニットへの接続は?
本体内のディスクの回転音は聞こえますか?
電源の取り位置とアース箇所はどうですか?純正デッキから分配かな?
書込番号:1625327
1点
安いテスターでよいので買ってきて電圧系のチェックを。
それでもダメならショップへ行きましょう。初期不良かも
ちょちょより
書込番号:1625331
0点
2003/06/01 16:05(1年以上前)
ちょちょまるさん、ありがとうございます。
初心者で、配線等も不安だったのですが、見てもらったら問題なかったようです。
メーカーに持っていったところ、モニタの故障でした。
なんだ・・・という結末でしたが、直ったら取り付けたいと思います。
どうもありがとうございました!
書込番号:1629917
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > AVIC-DR2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/10/06 0:01:28 | |
| 3 | 2009/05/26 13:46:18 | |
| 0 | 2005/03/20 8:29:52 | |
| 2 | 2005/03/16 17:18:21 | |
| 0 | 2004/10/18 10:49:28 | |
| 1 | 2004/08/29 7:40:40 | |
| 4 | 2003/08/14 2:34:40 | |
| 2 | 2003/08/13 10:34:35 | |
| 0 | 2003/07/07 7:39:45 | |
| 3 | 2003/06/26 19:17:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






