『プジョー307ccへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ09の価格比較
  • AVIC-HRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ09のレビュー
  • AVIC-HRZ09のクチコミ
  • AVIC-HRZ09の画像・動画
  • AVIC-HRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ09のオークション

AVIC-HRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • AVIC-HRZ09の価格比較
  • AVIC-HRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ09のレビュー
  • AVIC-HRZ09のクチコミ
  • AVIC-HRZ09の画像・動画
  • AVIC-HRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ09のオークション

『プジョー307ccへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ09」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ09を新規書き込みAVIC-HRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プジョー307ccへの取り付けについて

2006/01/01 15:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ09

スレ主 ブルーLさん
クチコミ投稿数:15件

実際に取り付けられた方、いらっしゃいますか?いろんなサイト見るにつれ、フロントガラスが電波通しづらいとか、車速パルスが取れないとか書いてあったり、なのに取り付けた方もいたり、混乱してます。取り付けを行った方、取り付けキットなど必要ですか?よろしくお願いします。

書込番号:4699106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:410件

2006/01/01 20:11(1年以上前)

車速パルスの件→http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=1375&SEND=%81@%82n%82j%81@
もう少し調べたほうがよいのでは?

書込番号:4699533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 AVIC-HRZ09のオーナーAVIC-HRZ09の満足度4

2006/01/06 00:32(1年以上前)

307SW(2004年式)に乗っております。
昨年末,本カーナビをETC(ND-ETC4)と連動させて取り付けました(取り付けはプロにお願いした)。
車速パルスは問題なく取れており,ナビの自車位置精度は完璧と言っても過言ではないレベルにあると思います。
納品書によると取付金具に@ソニーRC-108オウシュウシャキット\3360AカナツクKK-T40Dトリツケキット\7350が使用されております。
307SWのフロントガラスは電波を通しにくい仕様です。GPSアンテナとETCアンテナはステー(台座)を使って電波を通すバックミラーの裏に設置されました(電波を通す黒い網状の部分に設置)。
307CCのフロントガラスが電波を通しにくい仕様か否かについては,分かりません(諸元・仕様表によるとCCとSWとではフロントガラスの仕様に相違があるようです)。
ご参考にしていただければ・・・

書込番号:4710055

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2006/01/06 23:57(1年以上前)

307CCでしたら熱反射ガラスではありません。
2000年以降のプジョーは全車種熱反射ガラスが採用されていますが唯一307CCのみが熱反射ではないのです。
(同じ307でもSW等は熱反射です)

車速に関しても問題ありません。ご自身で取付ける場合は少しわかり難いですがショップに依頼するなら問題ないでしょう。

取付キットは必要です。(メーカー推奨はKJ−G90DE2)又、このナビを取付ける場合は上段と下段の仕切りを切り取って少し削る必要があります。

ご参考までに・・・

書込番号:4712484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ09」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ09
パイオニア

AVIC-HRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

AVIC-HRZ09をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング