『これってリコール隠し?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV02の価格比較
  • AVIC-DRV02のスペック・仕様
  • AVIC-DRV02のレビュー
  • AVIC-DRV02のクチコミ
  • AVIC-DRV02の画像・動画
  • AVIC-DRV02のピックアップリスト
  • AVIC-DRV02のオークション

AVIC-DRV02パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • AVIC-DRV02の価格比較
  • AVIC-DRV02のスペック・仕様
  • AVIC-DRV02のレビュー
  • AVIC-DRV02のクチコミ
  • AVIC-DRV02の画像・動画
  • AVIC-DRV02のピックアップリスト
  • AVIC-DRV02のオークション

『これってリコール隠し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV02」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV02を新規書き込みAVIC-DRV02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

これってリコール隠し?

2011/08/04 17:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV02

スレ主 motofuさん
クチコミ投稿数:3件

このカーナビが購入した中古車に装備されていました。スピーカーの音は割れて何を話しているかわからないし、タッチパネルを押すと押した部分より3cm程左にずれて認識されるため画面の一番右にあるボタンが押せません。もちろん保障は期限切れですが、ネットで調べてみると同じ症状が次々と出てくるではありませんか。パイオニアに電話をして症状を説明すると送って見ないとわかりませんが、スピーカーの部分だけで最大で2万程かかると言われました。同じ症状が何件も出ていますが、無償とはならないとのことでした。製品に欠陥があるのはしょうがないとしても、それに対する対応が最悪でした。これまではパイオニアに対して大変よいイメージがありましたが、中国製品以下ですね。とても残念です。

書込番号:13334934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/04 17:47(1年以上前)

厳しいようですが、

>このカーナビが購入した中古車に装備されていました。

購入者ではないこの時点で、アウトだと思います。

書込番号:13335054

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/04 17:48(1年以上前)

拾い食いした饅頭で腹を壊したと宣言するのは恥ずかしい事だと思うんだけどな〜
タダでついてきたものなんだし諦めも肝心でしょう。

書込番号:13335055

ナイスクチコミ!11


スレ主 motofuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/04 18:23(1年以上前)

まあ、タダというか車体価格に組み込まれていたというか、捕らえかたによっていろいろだと思います。今の製品は改良されて同じ目にあう方がいないことを願っています。自分の中では、もう諦めはついています。

書込番号:13335159

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/04 19:03(1年以上前)

リコールの意味をきちんと理解して下さいね。

書込番号:13335278

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/08/04 19:22(1年以上前)

人身被害が発生するか、可能性の無い以上、リコールには該当しませんね。

書込番号:13335339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2011/08/04 19:31(1年以上前)

五年前のカーナビですよね。不具合があるからといって
無償修理をメーカーに強いるのは無理があります。
メーカーが自社製品のサポートを永久に無償で
やってくれるとしたら、その分を価格に上乗せして販売しないと
いけなくなります。

あと、普通の人はメーカーではなくその中古車販売店に文句いうと思います。

書込番号:13335362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/04 20:00(1年以上前)

>車体価格に組み込まれていた
と思いますし、

>その中古車販売店に文句いう
私もまずはそうすべきと思いました。

書込番号:13335459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2011/08/04 21:43(1年以上前)

液晶のタッチパネルのズレの調整は取説には載っていませんでしたか??
もしくはサポセンで教えてもらうとか??

一般的なタッチパネルってソフト的に位置ズレを修正してから出荷されていますので、不具合が出たときにもその調整をやるのが第一段階だと思うんですが・・・

書込番号:13335889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/04 22:08(1年以上前)

パネルのずれは使えば出てくるって。
新品じゃないのだから。

パネル調整は専用機がないと調整できません。
各パイオニアのサービスセンターが持っているので稼動可能な状態で持ち込めば
パネルのずれは修正してくれます。
無論有料です。

クレーマーで済めば良いけど
威力業務妨害で訴えられても知らないぞ。

書込番号:13336011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/04 22:27(1年以上前)

中古車に、付属していただけのこと
 
自分で、新しい物を買ったら如何ですか

書込番号:13336102

ナイスクチコミ!0


スレ主 motofuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/04 22:47(1年以上前)

たくさんのご意見をありがとうございます。リコールの定義についても誤っていました。またカーナビの欠陥の指摘も中古車販売店に言うべきかもしれませんね。カーナビについては、ついてなかったと思い他社の製品を購入しようと思います。

参考までに他の製品ですが、こんなクチコミも出てました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/SortID=5155229/

書込番号:13336214

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRV02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってリコール隠し? 11 2011/08/04 22:47:35
購入予定 2 2007/07/27 0:41:11
59800円 0 2007/07/07 1:48:39
どなたかご存知ですか? 3 2007/06/30 15:05:57
地デジとバックビューカメラ接続について教えて下さい 0 2007/06/07 21:28:41
DVDって。 1 2007/04/22 23:40:53
格安で買いました! 4 2007/04/25 7:21:25
標準の取付け金具について 2 2006/10/09 3:27:28
初ナビ購入 2 2006/10/07 6:48:42
取扱説明書の記載内容について教えてください。 2 2006/09/14 9:43:42

「パイオニア > AVIC-DRV02」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV02
パイオニア

AVIC-DRV02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

AVIC-DRV02をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング