『DTVを見ている時に赤色が抜ける』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH009の価格比較
  • AVIC-ZH009のスペック・仕様
  • AVIC-ZH009のレビュー
  • AVIC-ZH009のクチコミ
  • AVIC-ZH009の画像・動画
  • AVIC-ZH009のピックアップリスト
  • AVIC-ZH009のオークション

AVIC-ZH009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • AVIC-ZH009の価格比較
  • AVIC-ZH009のスペック・仕様
  • AVIC-ZH009のレビュー
  • AVIC-ZH009のクチコミ
  • AVIC-ZH009の画像・動画
  • AVIC-ZH009のピックアップリスト
  • AVIC-ZH009のオークション

『DTVを見ている時に赤色が抜ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH009」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH009を新規書き込みAVIC-ZH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DTVを見ている時に赤色が抜ける

2008/11/17 18:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH009

クチコミ投稿数:5件

ZH009と地上デジタルTVチューナー、バックカメラを使用しております。
最近デジタルでテレビを見ていると赤色が抜けた色になりました。タッチパネルをタッチしチャンネル変更画面のバックでは色は問題ないのですが、通常画面に戻すと、変わりません。しばらくすると元に戻ったり、また色が抜けたりします。

取り付けてもらったショップに聞くと、配線関係を見る事は出来るが、本体側の問題だとわからないので、メーカーで有償対応になると言われました。昨年の4月購入なのに有償対応も納得いかないのですが、どうしようもないのでしょうか。

関係ないかも知れませんが、バックカメラも時々映らなくなり、ドアを何度か開け閉めすると、点いたりします。
これも、レンズの隙間から水が入ったのかもという返事でした。屋外対応商品でそんな事があるのでしょうか?
完全防水じゃないから・・・とも言われたのですが、どうも納得のいかない回答でした。

中途半端に知っているショップの方なので、あまり強く言う事も出来ず・・・(すみません、愚痴になってしまいました)

どちらにしてもメーカーに問い合わせてみるしかないのでしょうか?
同症状の方いらっしゃいましたら、お知恵を下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:8654045

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/18 07:47(1年以上前)

取り付けたお店は何処ですか?カメラの話といい、施工不良の疑いがあります。一度、信頼出来る他店で取り付け方法を調べて貰ったほうがいいと思います。それから取り付け店に抗議すればよろしいかと。

書込番号:8656587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/18 09:12(1年以上前)

取り付け店は古くから、地元でカーショップを営んでいるところです。
スタッフさんもいい方で、友人もそこで働いていました。

だからいいという訳では無いのですが、信頼しているからこそ、そんな回答だったんで、どうしたものかと・・・。

やはり、店側に向き合って話をするしか無いのでしょうか。

一番のポイントは1年保証で、1年半での故障が有償扱いというところです。
もちろんあたり前といえば、あたり前なのですが・・・。



書込番号:8656770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/18 09:24(1年以上前)

>バックカメラも時々映らなくなり、

私も同じ症状があります。
今度取り付けてもらったお店とは違うところで診てもらおうと思います。

書込番号:8656804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/11/18 12:03(1年以上前)

地上デジタルTVチューナー、バックカメラを使用しているとのことですが、専用品でしょうか?(特に地デジ)

故障に関してですが、壊れない機械なんて存在しませんので、有償でも運が悪かったと思うしかないと思います。
量販店等で購入していれば、3年〜5年の長期保障等もあったと思います。







書込番号:8657227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/19 09:41(1年以上前)

>気まぐれみかんさん
すべてカロ製品です。

あきらめるしかないのでしょうね。

ただ私も物は違えど、機械ものを販売しているので、何とかなる時もあったりしました。
ですので、過去メーカーに交渉したら何とかなったよ的なお話が聞ければと・・・。

 

書込番号:8661378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/11/20 15:28(1年以上前)

保障修理期間後に無償修理を要求するのは、メ−カ−にも、それを交渉するお店にも『ただ働き』を要求しているのと同じことだと思います。

但し、付き合いのあるお店ということですのでそのお店にたくさんお金を落としているのであれば、なんとか対応してくれるのではないでしょうか?

自分は常連だと思っていてもお店側は一般のお客さん又は、面倒なお客さんと思ってケ−スもありますのでその辺は注意が必要ですが・・・・





書込番号:8666532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSVの曲の削除 2 2014/08/09 18:26:12
MSVの音が出ない 2 2014/02/25 16:39:50
さようなら 0 2009/09/13 20:49:57
良い買い物をしました。 1 2009/01/13 1:12:50
CFカードについて 6 2008/11/19 18:36:04
DTVを見ている時に赤色が抜ける 6 2008/11/20 15:28:07
オプションのリアカメラについて 2 2008/11/18 9:20:52
バージョンUP 0 2008/08/21 16:20:49
曲やタイトルなどを… 0 2008/04/12 19:29:55
新ルート、別ルート 5 2008/03/02 19:20:27

「パイオニア > AVIC-ZH009」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH009
パイオニア

AVIC-ZH009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

AVIC-ZH009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング