『HDDミュージックサーバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRV22のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRV22の価格比較
  • AVIC-HRV22のスペック・仕様
  • AVIC-HRV22のレビュー
  • AVIC-HRV22のクチコミ
  • AVIC-HRV22の画像・動画
  • AVIC-HRV22のピックアップリスト
  • AVIC-HRV22のオークション

AVIC-HRV22パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRV22の価格比較
  • AVIC-HRV22のスペック・仕様
  • AVIC-HRV22のレビュー
  • AVIC-HRV22のクチコミ
  • AVIC-HRV22の画像・動画
  • AVIC-HRV22のピックアップリスト
  • AVIC-HRV22のオークション

『HDDミュージックサーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRV22」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRV22を新規書き込みAVIC-HRV22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDミュージックサーバーについて

2007/03/08 23:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRV22

クチコミ投稿数:35件

HDDナビの購入を考えています

この機種に ほぼ決めかけているのですが、
ミュージックサーバに取り込んだ データを再生した時
音は ナビ本体のスピーカーから聞こえるのでしょうか?
ラジオやCDなどと同じように車体のスピーカーからでしょうか?

車を購入した ディーラーで取り付けをしてもらう予定ですが、
ディーラーの方からは「オプション品ではないため判らない」と…

よろしくお願いします m(__)m

書込番号:6091601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件

2007/03/09 00:53(1年以上前)

取り付け方法次第。FM飛ばしであれば車のスピーカーからでも音は出ます。

より安定した良い音を求めるなら、RCA接続で純正デッキに繋ぐのが正解です。が、デッキにRCA入力が無い場合は諦めましょう。

書込番号:6091870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/03/09 21:24(1年以上前)

パパイヤラディンさん

御返答ありがとうございます。
“RCA入力”ですね、ディーラーに聞いてみます

もしRCA接続できた場合
ナビの案内音声も車体側のスピーカーから聞こえるようになってしまうのでしょうか?



書込番号:6094647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件

2007/03/15 22:06(1年以上前)

亀レスすみません。

音声案内はわかりません。http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-HRV22
↑を参照するか、メーカーに問い合わせしましょう。

書込番号:6118741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRV22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DUN接続成功 Xperia SO-02C 1 2012/11/22 19:28:59
スマートループの取得で 1 2009/10/19 8:27:43
HDDが使用できません 2 2009/07/23 20:57:22
HDDが認識できません。 1 2009/04/19 19:18:51
左からしか音声がでない。なぜ? 4 2008/08/15 12:43:46
地デジチューナー 2 2007/10/26 13:08:14
音声出力について 1 2007/09/24 10:46:33
次期モデル 2 2007/10/01 21:09:14
外部入力端子 2 2007/09/23 8:17:48
こんな条件で使えますか? 10 2007/09/09 9:04:16

「パイオニア > AVIC-HRV22」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRV22
パイオニア

AVIC-HRV22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRV22をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング