『メモリーナビについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV22のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV22の価格比較
  • AVIC-DRV22のスペック・仕様
  • AVIC-DRV22のレビュー
  • AVIC-DRV22のクチコミ
  • AVIC-DRV22の画像・動画
  • AVIC-DRV22のピックアップリスト
  • AVIC-DRV22のオークション

AVIC-DRV22パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • AVIC-DRV22の価格比較
  • AVIC-DRV22のスペック・仕様
  • AVIC-DRV22のレビュー
  • AVIC-DRV22のクチコミ
  • AVIC-DRV22の画像・動画
  • AVIC-DRV22のピックアップリスト
  • AVIC-DRV22のオークション

『メモリーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV22」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV22を新規書き込みAVIC-DRV22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーナビについて

2007/05/24 13:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV22

スレ主 ITOTTIさん
クチコミ投稿数:53件

今この機種と、パナの155FDで迷っています。ROM挿入時のナビ性能でいうとカロのようですが、02の時はメモリーナビが貧弱だったと聞いています。DVDを見ながらナビを使いたいのでこの能力は非常に気になっているのですが、22になってデータも刷新されていることですし、メモリーナビ機能が改善されているのかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:6366406

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/05/25 02:20(1年以上前)

メモリーナビ機能は20から02では少し改善されましたが02から22では全く変わっていません。地図ディスクを抜いての使用が多いならパナ155FDがお勧めです。
楽ナビの場合、DVDメディアディスクメイン使用で致命的なのはキーオン時に必ず地図ディスクを入れないとナビが使用できない事です。パナ155だとSDを入れておけば地図ディスクは不要なので手間がかかりません。

ご参考までに・・・

書込番号:6368861

ナイスクチコミ!1


スレ主 ITOTTIさん
クチコミ投稿数:53件

2007/05/25 14:14(1年以上前)

PPFO様、早速の返信ありがとうございました。非常に参考になります。
さらに地図の内容や経路の検索に関しての優劣について、この二機種の差はいかがでしょうか??それほど大差なければ155にしたいと思っています。よろしくおねがいします。

書込番号:6370039

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/05/25 21:20(1年以上前)

地図内容や経路探索についてはどっちも一長一短&個人の好みなので、どちらが優れているとは言えません。
展示機等で実際に見てルート引かせたりして確認してみるのが良いと思いますよ。
私の個人的好みでは圧倒的にパナです。地図画面が見やすいし住所検索ではピンポイントデータが多いのが使えます。交差点拡大図がしょぼいのが気に入りませんがこのクラスでは仕方ないでしょう。

ご参考までに・・・

書込番号:6371189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/05 00:26(1年以上前)

私は楽ナビDRV22とパナの155RFDと悩み、楽ナビを買いました。
決め手は地図画面の見易さです。
楽ナビDRV22の地図画面はとても綺麗で見やすいですよ。
DVDの地図データが東日本版と西日本版と2枚セットになっているためか、DVDとは思えないほど綺麗で詳細な画面です。
3D表示も予想していた以上に立体的で見やすく、大満足です。
楽ナビの地図画面は高級感があり、万人に受けるでしょう。
パナの155RFDは、地図画面が安っぽく感じます。好みにもよりますが、私はごちゃごちゃして見辛いと思いました。
買う前に、店頭でDRV22と155RFD両機の地図画面を確認してからの購入をお勧めします。

書込番号:6404600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRV22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ETCを後から付けたいのです。 7 2008/01/07 1:41:11
12/3までイエローハット 川崎さいわい店 0 2007/12/03 0:35:14
マニアモード 0 2007/11/18 1:09:20
DVR22とDVR002 3 2007/11/10 17:30:00
ほかに必要な部品について 1 2007/10/31 6:11:09
購入しました。 2 2007/10/15 13:50:41
液晶保護フィルム 3 2007/10/05 9:16:51
新型は11月に出るのでしょうか? 2 2007/10/08 22:58:35
盗難対策 8 2007/09/25 2:42:41
ルート再検索の時間 3 2007/09/10 17:34:18

「パイオニア > AVIC-DRV22」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV22
パイオニア

AVIC-DRV22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

AVIC-DRV22をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング