『質問なんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥330,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

『質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

質問なんですが

2007/10/16 21:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

スレ主 yurisさん
クチコミ投稿数:18件

ブレインユニットって何でしょうか?
何かの機能だとか仕組みだと思うんですが・・

すいません初心者で、宜しくお願い致します。

書込番号:6874276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 22:23(1年以上前)

厳しいことを言うようですが「初心者」って言葉は
調べもしないで丸投げにするための免罪符ではありません。
カロッツェの製品の紹介を調べればわかることです。

とはいえターゲットがZH099Gでは装備されてない機能なので
そこだけ見てるとわからないので説明いたしますと・・・・・

以下カロッツェリアHPより抜粋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
全国のサイバーナビユーザー同士が、自分の経験した情報を提供し
合う「スマートループ」。この先進のカーライフを実現するサイバ
ーナビの頭脳がブレインユニットです。40GBのHDDとコンピュータ
ー部を軽量・小型にユニット化することにより、カーナビ本体から
の自在な脱着が可能。付属のリビングキットと合わせて利用するこ
とで、ホームネットワークを活用できます。前面はブロードバンド
回線やパソコン、USBメモリーと接続する拡張用端子を装備。USB2.0
相当のためデータ転送もスピーディに行えます。またブレインユニッ
トに蓄えられた個人情報も家の中に保管できるので安心です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=2420

↑ここに説明書が出てるから18ページ辺りから読んでみると
少しは理解できるかも

書込番号:6874634

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/10/17 08:00(1年以上前)

最近、この手の書き込みが激増してますね、なんだかなぁ。

書込番号:6875804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/10/17 23:10(1年以上前)

私も一生懸命研究していたのですが、このブレインユニットはさっぱり理解出来ませんでした。
説明書を読んでも、ネットで見ても最初は良く判りません。何故2DINでは設定されていません。
地図データの更新もHD持ち込み以外できませんとなぜ簡単に書けないのか、この様にわかりにくい説明なのか非常に不可解でした。まあ結局このいらいらがカロを選ばない理由になりました。ですから私には質問した方の気持ち良く判ります。老婆心ながら。

書込番号:6878158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ通信について 2 2018/07/01 8:16:06
中古を買うか悩んでます。 5 2017/11/04 22:49:47
スマホ 3 2015/05/30 11:48:50
地図データの更新 5 2011/06/22 23:19:51
操作時の異音 1 2011/07/22 0:04:04
音認出来ない 2 2009/09/25 2:36:56
曲と曲の空白時間について 2 2008/10/21 21:28:07
スマートループの料金って 1 2008/08/30 16:09:33
バージョンアップについて 0 2008/08/27 17:15:23
携帯を接続すると… 0 2008/06/19 13:49:52

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミを見る(全 772件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング