『「ZH099+P01DTV」、それとも「HRZ009G」?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099

『「ZH099+P01DTV」、それとも「HRZ009G」?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099

クチコミ投稿数:49件

「HRZ009G」の欄でも同様の書き込みをしていますが、数日中にカーナビを購入予定で、どうしても早急に情報が欲しいので、重複をお許し下さい。

先日、近所のカー用品量販店に行き、値引き交渉したところ、
「ZH099+P01DTV」
「HRZ009G」
が、いずれも、取付けキットと工賃込みで、
「18万4千円」
でした。

ZH099+P01DTVだと、「VGA画面+ワンセグ」
HRZ009Gだと、「4×4」のフルセグ
になります。

正直、どちらが良いかとても迷うところです。
皆さんはどう思われますか?
また、実際使用しての感想・アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:6952349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/07 00:38(1年以上前)

ワンセグと12セグを比べてしまったら、間違いなく12セグを選んでしまいますね。
自分もワンセグから12セグに載せ変えましたので。

書込番号:6952416

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/07 10:05(1年以上前)

ワンセグのHRZ008を買いましたが、ワンセグの画質は7インチの画面でも少し辛いです。
HRZ009Gなら12セグですし、DVDも地デジを録画したものに対応していますから、ビジュアル性能重視ならHRZ009Gでしょう。
ナビ性能重視ならZH099でしょうか?

書込番号:6953268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/11/07 10:22(1年以上前)

TVをよく利用されるなら、最上の組み合わせは、VGA+12セグ、ですが。。。つまりZH099+P09DTVとか。

ZH099:VGAにワンセグでは勿体無いです。
HRZ009G:QVGAだと、12セグでもデータ放送などで若干文字が潰れます。

でも、もし選択肢が表題の2種だけなら、やはり楽ナビ009Gの方をお勧めします(12セグは断然キレイ)。

書込番号:6953299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/11/07 21:11(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

一番欲しいのは、「ZH099G」ですが、同商品は、
工賃込み「23万9千円」でした。

「ZH099+P01DTV」(18万4千円)との価格差が、
「5万5千円」もあるので、非常に悩むところです(^^;

価格がもう少し下がれば、「ZH099G」にしたいのですが、最近の相場はどんなものでしょうか?
次回の交渉で、もう少し値引き交渉の余地ありでしょうか?

書込番号:6954966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/07 22:13(1年以上前)

質問が変わってますね。
予算が許すなら、機種選択の幅があるので、答えが出ないですよね

書込番号:6955285

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/11/07 23:10(1年以上前)

こんにちは。

両方に書かれているのでお薦めする方に書いておきます。

文面からするとそちらがほしいと思っている方はZH099の方だと思われます。
要するに問題は価格な訳ですが、価格についてはそちらのいうようにここの価格に近い
価格なので交渉してもそんなに大きくは変らないと思います。(交渉はして下さい。)

ただほしい物をあえて諦めるのはこういう高額商品の場合、後で後悔する事になると思います。

私的には1セグはつけても意味がない(見ていたら不満が出てくる)と思うのでお薦めしません。私的にお薦めするのは、ZH099Gにして頭金的に今出せる金額を残りを分割払いでするのが良いと思っています。

まあどうしても今の額しか出せず分割払いができないというのでしたらHRZという事で良いと思います。

書込番号:6955578

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/08 12:03(1年以上前)

ZH099Gが第一希望との事ですから。
ZH099を単体で買って、予算ができたら12セグチューナーを購入しては?
普通にTVを見たい人にはワンセグは不向きです。

書込番号:6957035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/11/11 23:33(1年以上前)

こんばんは。
結局、「ZH099」と2CH地デジチューナー「P07DTV」を購入しました。
価格は、工賃込みで、
 「ZH099」   (¥159,000)
 「P07DTV」  (¥ 49,800)
 「取り付けキット」 (¥  5,000)
でしたので、
合計「¥213,800」で購入・取り付けできました。

現在のところ、商品・金額ともに非常に満足しています。

皆さん、色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:6972500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/11/12 10:24(1年以上前)

工賃込みでこの金額とはかなりお安いですね。満足のいくお買い物で良かったですね。

書込番号:6973681

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/11/12 18:55(1年以上前)

こんにちは。

そうですね、P09でなくても良かったのでP07で正解かも知れません。

満足のできた買い物で良かったですね。

書込番号:6975247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング