『地デジ放送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『地デジ放送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

地デジ放送について

2007/12/28 21:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 ひろTOMOさん
クチコミ投稿数:4件

先日 このナビを通販で購入して、ディーラーにて付けました。
本日 地デジを確認したら、映像はでるのですが、すぐにSTART UP と出てしまい、受信中となってしまいます。
受信感度が悪いとこのようになってしまうものなのでしょうか?
カスターズセンターもお休みなってしまうために確認できませんので、助言をお願いいたします。

書込番号:7174525

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/12/28 23:31(1年以上前)

初期設定(チャンネル設定)されていないだけだとおもいます。
画面をタッチしてメニューを出し
「次ページ」→「スキャン」を長押しするとチャンネル設定されますので
次回からは普通に使えます。
取説「スタートブック」のP11をご参考に。

ご参考までに・・・

書込番号:7175274

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/29 06:18(1年以上前)

説明書を読みましょう。

書込番号:7176186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/12/29 08:12(1年以上前)

>説明書を読みましょう。
余計な御節介だって、あちらこちらで一行つっこみ入れてるけど、見づらくてしょうがない
この掲示板を利用しているのは貴方だけでは無いのだから、たいして有益だとも思われない
情報は書き込まないで欲しいね。

書込番号:7176352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/12/29 12:16(1年以上前)

CF−B5、お前の嫌味な書き込みは要らないよ。このサイトから消えろ。

書込番号:7177135

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろTOMOさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/29 15:08(1年以上前)

PPFOさん 早速のお返事ありがとうございます。
その設定はしてあります。
数秒から数十秒で、START UP が出てきて、また、映像が映りだします。
 その繰り返しです。
たまに良いときもありますが、ほとんど 映像→START UP→映像→START UP の繰り返しになってしまいます。START UP 中は、何を押しても無反応です。
初期不良なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7177749

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろTOMOさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/29 15:33(1年以上前)

お騒がせいたしました。
カスタマーサポートセンターと電話がつながりました。
地デジチューナーの電圧不足か、アースの接触不良かどちらかと回答していただきました。
早速見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:7177837

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろTOMOさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/30 18:13(1年以上前)

テストした結果!

地デジチューナーの電源コネクターをテスターで計って見ると12V来ています。
エンジンを掛けた直後は正常にテレビを見ることが出来ますが、10分くらい走行すると映像→START UP→映像→START UP の繰り返しになってしまいます。
どうも、地デジチューナーが暖かくなると、そのような症状になると思われます。
年明けにでも、修理に出してみようと思いますが、同じ症状の人はでしょうか?

書込番号:7182725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る