『バックモニターについて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『バックモニターについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バックモニターについて!

2008/02/23 12:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 Y.S.Rさん
クチコミ投稿数:7件

この機種を購入すると同時に、バックモニターの購入も検討中なのですが、バックモニターというのはギアをバックに入れると自動でモニターに切り替わるのは純正品(パイオニア製)のみなんでしょうか?ヤフオクの安いモニターでも切り替わるのでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。

書込番号:7434458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/02/23 14:15(1年以上前)

ヤフオクで売ってる安いやつでも自動切換えはしますよ。

ご心配なく〜

接続はRCA(黄)と+と−だけの接続だけですから簡単です。

ちなみに私もヤフオクでゲットして自分で取り付けて使っています。

ちなみに【正・鏡像】の切り替えがあるやつの方が便利ですよ。

落札価格もそんなにかわりませんから・・・・

書込番号:7434780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/02/23 14:54(1年以上前)

僕も教えてください。
SANYO GORILLAのオプションにあるリアビューカメラシステムのCCA-BC20をAVIC-HRZ009Gで
使用することは可能なのでしょうか?
バックギア連動や「見下ろしモード」「歪み補正モード」「通常モード」の3つのビューモードも動作するのでしょうか。
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
パイオニアのオプションのカメラだと補正モードしか使えなさそうなので。。。。
 ※メーカーのホームページの情報を見ただけなので、実は使えるのかもしれませんが。。。

書込番号:7434920

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y.S.Rさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/23 16:15(1年以上前)

浪速のボンさん.有難う御座います。ヤフオクで購入します。

書込番号:7435235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/02/23 18:29(1年以上前)

サンヨーのカメラもつなげて普通に動作します
補正や連動もします
パイオニアのND-BC20も普通のモードもあるはずですが・・・
PinP機能もあるのでパイオニア機の方が高機能だと思います
・・・高いですが

書込番号:7435779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング