『MP3を書き込んだDVD-Rが再生可能かどうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『MP3を書き込んだDVD-Rが再生可能かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

MP3を書き込んだDVD-Rが再生可能かどうか

2008/02/24 14:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:13件

AVIC-HRZ009G購入検討している者です。

書き込み番号[7282523]に対する質問です。

『PIONEERに聞いた結果、DVDに焼いたMP3も問題なく再生できるそうです。』とありますが、
実際にMP3データDVD-R/RWを、AVIC-HRZ009Gで再生できた方っていますか?

書込番号:7440130

ナイスクチコミ!1


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/02/25 01:02(1年以上前)

そんなに気になるならメーカーに確認すればよろしいのではないでしょうか?

すでに回答されている方についても信用できないのであれば実際に再生できたという
人の回答も信用できないはずです。人により信用するしないというのであれば
ここでの書き込みは参考程度と考えてメーカーに直接聞くのがよろしいかと思います。

そちらの示す質問の所をみて素直にそう思いました。

気分を害されたらすみません。

書込番号:7443613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2008/02/25 13:16(1年以上前)

MP3を焼いたDVDを店頭のデモ機に突っ込んでみるのがよろしいかと思います。

書込番号:7444968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/27 00:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。

メーカーが「できる」と言ったこと自体は信じています。
私はこれまでの経験上、そのメーカー(店員もですが)が信用できないのです。
ここでの書き込みを信じているからこそ、質問したのです。

実際にできればそれでいいので、しゅがあさんのご教授通りにしてみます。

書込番号:7453001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

2008/03/23 23:46(1年以上前)

本ナビを昨年11月に買って、それ以来何度もDVD-RにMP3を入れてナビで読み込ませようと試みましたが、ナビが認識しません。(「CD-Rが挿入されました」なるメッセージが出るだけで読み込んでくれません。大変不便なのですが、今ではあきらめてCD-Rに10曲ずつ位WAVEファイルを書き込んでHDDに入れています。DVD-Rに書き込んだMP3をナビのHDDに読み込ませる方法があれば教えて欲しいです。メーカーの回答を信じないわけではありませんが、事実できないのはなぜでしょうか?やり方を知ってる方がおられましたら本当に教えて欲しいです。

書込番号:7578349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/24 01:34(1年以上前)

書き込み番号[7282523]では、HRZ88について検証されていますが、HRZ88ではDVD-Rに書き込んだMP3は再生できません。
AVIC-HRZ009Gでは再生できるようになりました。
取説、HRZ88:93ページ、HRZ009G:265ページ、DVD-R/DVD-RW/の記述が追加されています。
但し、再生は出来ますがHDDへの録音は出来ません。

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=hrz009&id=15685&parent=4215&linksource=4222
音楽CDのみが録音の対象です。TVやラジオなどのアナログ音源や、圧縮オーディオの収録されたCD(WMA/MP3/AACファイル)は、録音できません。
ナビスタジオ(楽ナビ用)を使用しての、楽曲転送もできません。

書込番号:7578915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2008/03/26 09:12(1年以上前)

PONTAKUNDESUさん。
>できないのはなぜでしょうか?
メーカーとして著作権でがんじがらめな為です。
パイオニアは昔からそこら辺律儀ですので。

書込番号:7588847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る