『ipod接続不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『ipod接続不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ipod接続不具合について

2008/02/28 20:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 【D-1】さん
クチコミ投稿数:15件

CD-I020にてipod classic80G(1.1.1)を接続した所、「ipodビデオの認証に失敗しました」「ipodに接続できません」と出て音楽も再生されません。error11というのも出ていました。ビデオ再生のないipodでは普通に音楽が聴けますし5世代ipod30Gではビデオ認証に失敗するものの音楽は再生できました。他に同じような症状の方がいましたら対処法などを教えていただきたいのです。リセットや再度接続や復元など、やれることはすべてやりましたが改善されそうにないのです、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:7460832

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 【D-1】さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/01 00:09(1年以上前)

レス無いって事は自分で解決するしかなさそうですね、メーカーに問い合わせた所同様の不具合が100件以上あったとのこと。ipodの個体差にもよるとの事なのですが買ったばかりで納得がいきません、問題が解決したら結果だけでも報告いらないですかそうですか。

書込番号:7466877

ナイスクチコミ!1


スレ主 【D-1】さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/03 06:54(1年以上前)

愚痴をいってもしょうがないですが、みなさんの今後の参考の為になると思うので経過を書いて行きたい。まずカロのサポの返事「ipodのファームウェアが不安定なので個体差でビデオ再生出来ない不具合がある…」5世代2台、クラシック2台、nano3代目でいずれも再生不可ですが?
結局取り付け業者に初期不良で本体交換になりそう。その上で不具合がでたらipod側に連絡します。

書込番号:7477778

ナイスクチコミ!0


スレ主 【D-1】さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/09 11:54(1年以上前)

結果は本体の初期不良でした。本日取り付け業者さんが来て交換してもらいました、対応も早くて助かりました、ナビ男くんありがとうございました

書込番号:7507422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/12 00:46(1年以上前)

突然便乗してすいません。ナビ本体を交換して全く問題なくなりましたか?ムービーとかちゃんと見れますか?私はipodの第五世代なんですが、ipod自体ではムービーはカラーで見れるのにナビに繋げると白黒になってしまいます。メーカーに尋ねたところ、同じくipod自体の個体差みたいなことを言われました。ファイルもipod用に変換したのですが効果無し…。あきらめるしかないのでしょうか?

書込番号:7520803

ナイスクチコミ!0


スレ主 【D-1】さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/18 16:37(1年以上前)

of chickenさん>5世代、classic共に問題なく見れていますよ!ipod側で最新のファーム、復元、リセットでもダメならナビ側を疑った方がいいです。メーカーの言うことを鵜呑みにして泣き寝入りせず、初期不良交換でも何でも納得するまで頑張ってください!

書込番号:7550841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/20 00:31(1年以上前)

こんにちは。

 違うナビですが、私もナビ男君で付けました。悪く書く人も居ますが、私の場合取り付けも含めて、とても良かったです。ディーラーで、サービスで付けてもらおうかとも思ったのですが、故障したときの対応を考えて、バッカメラ付けようと、スピーカー付けようと工賃が同じだったナビ男君で付けました。結局、初期故障で交換。ナビ男君にして良かったと痛感しました。

 最近は、家電を含めて、故障が多いので、価格が安ければいいというものでもないなぁと思ってます。20年くらい前は、買った商品の故障を想定するなんて無かったんですけどね。

書込番号:7557728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング