『旧世代のi-pod(第3世代以前)接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『旧世代のi-pod(第3世代以前)接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

旧世代のi-pod(第3世代以前)接続について

2008/03/20 19:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 masya.comさん
クチコミ投稿数:6件

本機種に旧世代のi-pod(i-pod nanoの初代)を接続したいと考えております。
カタログに別売のi-pod用アダプター『CD-IB10U』を使えば接続可能の旨が
書かれていたのですが、本機種(AVIC-HRZ009G)の取説には第4世代以降の
i-podを接続ケーブル『CD-1020』を使って接続することしか記載されてません。
ケーブル『CD-1020』は専用コネクターを使って接続するようになってますが、
i-pod用アダプター『CD-IB10U』はIP-BUS使って接続するようになってます。
本機種(AVIC-HRZ009G)のIP-BUS入力端子には地デジチューナーをつなぐため
使用できないはずなのですが、i-pod用アダプター『CD-IB10U』を使って
旧世代のi-podを接続することは可能なのでしょうか?
カタログを読んだだけで何の疑いも持たず、既に『CD-1020』を発注して
しまっており、恐らく明日には到着してしまいます。
調べてから購入すればよかったのですが・・・。
ご存知の方、既に接続されてる方がいらっしゃいましたら、
是非ご教授ください。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:7560866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/03/20 19:16(1年以上前)

地デジチューナーにもi podアダプターにも
IP-BUSの出力と入力があるので
数珠繋ぎに繋げることが出来ます
地デジチューナーのIP-BUSの入力へ
i podアダプターを繋いでたと思います
取り付け説明書の14ページを見てください

書込番号:7560959

ナイスクチコミ!1


スレ主 masya.comさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/20 19:35(1年以上前)

うさだひかる2様、早速のお返事ありがとうございます。
使用は可能の様子で、大変安心致しました。
先程からパイオニアのHPで取説確認しようと
試みているのですが、何か問題が起きているのか
全く見ることが出来ません・・・。
取説確認後、お返事させて頂きますね。

また、もしご存知でしたらぜひご教授頂きたいのですが・・・、
数珠繋ぎとなると地デジチューナーとi-podコネクターの
どちらを先にナビ本体に繋げるのが良いのでしょうか?
どちらが先になったとしても地デジ、i-pod共に
何も問題ないなら良いのですが・・・。

宜しくご教授の程をお願い申し上げます。

書込番号:7561073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件

2008/03/20 19:41(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html

nanoならいけるんじゃない?
nanoのついていない初代iPodなら死亡確定だけど。

書込番号:7561089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件

2008/03/20 19:43(1年以上前)

あ、IPバスが複数個ないって問題か。
読み間違えました。
地デジの方に青黒両方ついてるでしょ。数珠繋ぎで行けば大丈夫(なハズ)

書込番号:7561095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/03/20 19:44(1年以上前)

説明書には地デジチューナーの後に繋げるような絵になってますね・・・
確か・・・i podアダプターの後に地デジチューナー付けたら
正常に動作しなかったような・・・気がする・・・?
説明書に関してはさっき僕も見たので・・・
アドビのアクロバットリーダー入ってますか?

書込番号:7561102

ナイスクチコミ!1


スレ主 masya.comさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/20 19:58(1年以上前)

きょろろ2世様
ご返信ありがとうございます。
パイオニアHPに“iPod®接続情報”があったとは・・・。
ご教授ありがとうございました。
この情報によると、nanoの場合はケーブル『CD-1020』で
大丈夫なようですね・・・。こっちの方が安いので
軽くショック受けてます・・・。
さて先程より「IPバス接続適合」を確認しようと
試みてるのですが、取説同様に見る事ができません。
(クリックしてもタイムアウトになってしまい表示されません)
確認したらまた返信させて頂きます。
ありがとうございました。


うさだひかる2様
ご返信ありがとうございます。
アクロバットリーダー入ってるのですが、
先程からクリックの後タイムアウトになってしまい
表示されません・・・。
また返信させて頂きます。
ありがとうございました。







書込番号:7561178

ナイスクチコミ!0


スレ主 masya.comさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/25 01:25(1年以上前)

きょろろ2世様
うさだひかる2様

先日はお世話になりました。ありがとうございました。
結局、ケーブル『CD-1020』を購入致しました。
お蔭様で快適にi-pod nanoを接続、使用することが
出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:7583682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング