『川崎のスーパー○ートバックスで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『川崎のスーパー○ートバックスで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

川崎のスーパー○ートバックスで・・・

2008/04/22 20:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:6件

川崎のスーパー○ートバックスで16万円台の後半の金額で言われました。
 友達からは○ートバックスとかって高いよって言われてたんですが、思わずビックリして書き込んじゃいました!!

 まぁ、スーパー○ートバックスならその日に取り付けしてもらえそうですし安心なので、今週末に買いに行くつもりですが、店員さんが間違ってるだけじゃないっすかね〜?
 一応念の為、何度か価格を確認したしお店の人も感じ良かったんで大丈夫だと思いますが・・・。

 ゴールデンウィーク使って出かけてきたら、報告いたします!!

書込番号:7709270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/04/22 20:16(1年以上前)

ここでは伏字は禁止のようです
スーパーオートバックスならそうとはっきり書きましょう

書込番号:7709287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/04/22 20:34(1年以上前)

すみません。ありがとうございます。

正にスーパーオートバックスです(^^ゞ

書込番号:7709373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/04/22 20:47(1年以上前)

内蔵されている地図データーが古くなるし、古いデーターでは嫌な人は日進月歩のナビの世界では十数万円も出して買わないし、ゴールデンウィークに使うなら最新型を高くても欲しいという人も多いでしょうし、様々な原因があって安かったと思います。

書込番号:7709439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/22 21:39(1年以上前)

川崎のスーパーオートバックスではありませんが、以前オートバックスで自分の車にナビを取り付けてもらった事があります。
事情があってナビを外す時に分かったのですが、見えないところの配線等がひどく適当に処理してあった事があって以来、
取り付け等は一切頼まなくなりました。アルバイトや経験の浅い店員が多いのも信用していない理由の一つです。

書込番号:7709717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2008/04/29 15:24(1年以上前)

自分が10年近く付き合いのある車屋さんもかへるさんが言う様にただのバイト君が取り付けをしているからお勧めはしないと言っていました。個人的な意見として安いからといって良いとは限らないと考えます。

書込番号:7738241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/04/29 15:33(1年以上前)

取付工賃が安くてもしっかり仕事をしてくれる所もありますよ
それは探すしかありません
それから・・・
時間にかなり余裕を持って行ってください
暇な時に付けてくれと言う
暇な時はたっぷり時間をかけて出来る
時間をかけるとある程度は丁寧になりやすくなる
時間が無い時に・・・忙しい時に頼むと・・・
仕事が雑になりやすい・・・?
しかし・・・技量によってこの幅がかなり変わってきますが・・・
技術が上の人は早いうまい・・・
下の人は遅い下手・・・
と言う感じです
特にオーディオ裏が狭い車は技量に左右されやすいですね・・・

書込番号:7738270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/30 12:40(1年以上前)

実際に購入して来ました!!

やっぱり今のナビって凄いですね〜!!
地デジを見て家族みんなで喜んでます。
無理して地デジ付きを選んで良かったです\(^o^)/

お店の印象も良かったですよ〜!!
なんだか、オーディオの技術コンテスト等でも受賞経験がたくさんあるとかで、意外と年配のピットの方で丁寧に取り付けして頂きましたよ。

オートバックスとスーパーオートバックスで違うんですかね〜?

書込番号:7742574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング