『この機種は5.1Channelに不対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『この機種は5.1Channelに不対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種は5.1Channelに不対応ですか?

2008/08/13 14:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

ナビに関して、ほとんど知識のない人間の質問です。よろしくお願いします。

この機種は、いわゆる「楽ナビ」だと思うのですが、5.1channelに対応していないのでしょうか?この種のナビを装着した場合、4スピーカーしか使用できないのでしょうか。「楽ナビ」で5.1channelに対応しているものはないのでしょうか?ご教示をお願いします。

書込番号:8202598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/08/13 16:48(1年以上前)

説明書では、5.1chにも接続できるようですよ。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=3191

書込番号:8202900

ナイスクチコミ!0


スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

2008/08/13 18:06(1年以上前)

千の風になって さん

ご回答ありがとうございます。
オートバックスでナビの説明を受けた時、「楽ナビ」は5.1チャンネルは無理なのでサイバーナビの機種を購入しないと駄目だと言われました。説明してくれた店員が知らないかカタログを十分読みこなしていないということですね。

書込番号:8203115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/13 18:09(1年以上前)

>5.1channelに対応していないのでしょうか?
別途、DEQ-P9+AXM-P9+CD-DD25を使用すれば対応できます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deq_p9/04.html

あと、音量・音質関係の操作がAXM-P9のリモコンでしか行えなくなりますので、操作性はかなり悪化します。

書込番号:8203124

ナイスクチコミ!1


スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

2008/08/13 20:04(1年以上前)

numer0041KO さん

ご回答ありがとうございます。
複雑になるようですが5.1channelにできることは分かりました。
結局、簡単に5.1channelにするには、価格が容認できればサイバーナビの方がいいということになりそうですね。

書込番号:8203448

ナイスクチコミ!0


shirosoniさん
クチコミ投稿数:108件

2008/08/13 20:33(1年以上前)

オートバックスはあてになりませんよ。

書込番号:8203548

ナイスクチコミ!0


スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

2008/08/13 20:43(1年以上前)

shirosoni さん

アドバイス、ありがとうございます。
近所に、オートバックスとドライバースタンド位しかありません。
両方ともサイバーナビの最新機を勧めました。

関西(大阪)在住なのですが、一般論として信頼のおけるお店ってどんなとこでしょうか?教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:8203599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/08/14 15:29(1年以上前)

カーオーディオ専門店ですね。

私は、量販店(オートバックス)で、楽ナビを付けました。
その後、不具合が出ました。
そして、見てもらったところ、スタッフのレベルが低いのか、
直りませんでした。

そこで、近くのカーオーディオ専門店にて見たもらったところ、
ちゃんと直りました。

書込番号:8206455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/27 03:01(1年以上前)

確かにオートバックスは良くないな。
ナビほどの物ならば、安心して利用したいでしょうから、購入のみどこかの販売店で行い。
取り付けはディーラーでお願いした方が良いでしょう。
このナビに換える前に、サイバーナビを取り付けてもらったのですが、恐ろしく丁寧に取り付け設置してもらってありました。
今回のこの機種は、自分で取り付けをしましたが、元々のがあまりにも丁寧過ぎて取り外しが苦労しました。

2度とも購入はどっかの激安店。取り付けはディーラーor自分です。

書込番号:8259500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング