『どちらを買いますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ009GII

[AVIC-HRZ009GII] 地上デジタルチューナーGEX-P90DTVの同等品を同梱したHDDナビ(2D/モニター一体型)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009GIIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009GII

『どちらを買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009GII」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009GIIを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009GIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらを買いますか?

2008/06/08 17:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009GII

AVIC-HRZ009GU と MAX8700DT or MAX8750DT(クラリオン) の2機種で迷っています。

ナビ、AVなど・・・総合的な評価でどちらを選びますか?

書込番号:7913413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/06/08 18:27(1年以上前)

このような場合は、両者のレビューを見て、良いポイントが多い方を選びましょう。
それと悪いポイントが少ない方も。

書込番号:7913723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIの満足度5

2008/06/08 18:36(1年以上前)

AVN668HDは、いかがですか?
なかなかいいですよ!

書込番号:7913774

ナイスクチコミ!0


moyukiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/10 17:31(1年以上前)

ブランドに拘りがないのでしたら
三洋のNVA-MS1280DTなどはいかがでしょうか?

http://kakaku.com/spec/20103810594/

スペックだけをみると同等クラスと言ってよさそうです。
値段は3〜4万円安いので魅力的だと思います。
差額で、光ビーコンとETCユニットが付けれるかもしれませんね

書込番号:7922470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/10 23:19(1年以上前)

アルパインのX075B4なんかどうでしょう?
ドライブモードはナビにスピード計も出てセクター、セクターでエコドライブの点数も出て助手席からでもおもしろいですよ!
しかも地図更新も1回無料はいいですよ!

書込番号:7924305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 楽ナビ AVIC-HRZ009GIIの満足度5

2008/06/11 15:06(1年以上前)

私もいろいろなメーカーのものを使いましたが、パイオニアのナビゲーションは、根本から他のメーカーと違いました。いろいろな付加機能などありますが、ナビゲーションの基本である「地図」「自車位置」「案内」「検索」の違いは、使わないと分かりません。
パイオニアのナビゲーションが他社より高いのに、一番売れている(買い続けられている)のは、買ってからの満足度が高いからだと私は思います。

書込番号:7926603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009GII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図 バージョン アップデートについて 2 2012/01/31 12:10:06
CPRM対応?? 0 2010/08/06 22:12:23
壊れるの早すぎません? 1 2010/08/06 6:20:14
カーナビの取り付け 0 2009/02/21 23:48:17
ipodtouchとの接続について。 0 2009/02/11 15:33:08
違い 2 2009/02/05 9:32:27
バックモニター 3 2009/02/10 12:05:11
iPodとUSBメモリの接続について 0 2008/11/28 1:31:16
是非、教えて下さい! 0 2008/11/15 20:50:37
やはり新型が発売になって・・・。 0 2008/11/10 1:28:25

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009GII」のクチコミを見る(全 314件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009GII
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009GII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009GIIをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング