カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10
ナビポータルはIEやChromeでは全く利用できません。
2年ほど改善を待ってみたものの、今日久しぶりにログインしてもIE8ではエラー吐きまくるし、Chrome最新版でもルート作成で目的地・出発地のボタンが動かないため使えないし、地図も動かないというプログラマーが作ったとは思えない仕様。
現状まともに動くのはFirefoxだけですが、あまりこれに対するクチコミがないのはナビポータルをほとんど利用しないからでしょうか?
書込番号:12084475
0点
>現状まともに動くのはFirefoxだけですが、あまりこれに対するクチコミがないのはナビポータルをほとんど利用しないからでしょうか?
私は普段Sleipnirを使用しているので意識していませんでしたが、先ほどIEで開いたらちゃんと動きましたよ。
何かの間違いでは?
書込番号:12085600
0点
こちらMac os10.6.4ですがsafariではまともに使えません。地図検索したときのポップアップも出ないし、地図上の欄の目的地に指定、立ち寄り地に指定、等のボタンも使えません。私もあきらめています。
FireFoxで使っています。
書込番号:12085771
![]()
1点
IE6でも7でもエラーなんて見たことないですね。
最近はFireFoxですけど。
書込番号:12085791
0点
はじめまして。
IE8ではエラーが出ますので、私もナビポータルのサイトに関してはFirefoxを常用しております。
ほかにも地図の素とかHMVのウェブサイトとか、IE8だと微妙に対応しきれていないサイトはいくつかありますね。
多少の不便はありますが、PC上で切り替えて使えばよい話なのであまり腹は立ちません。
ちなみにSleipnirはIEエンジンを使用しているので、インストールされているIEがIE6やIE7ならエラーは出ないと思います。
書込番号:12087632
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > エアーナビ AVIC-T10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/08/11 10:16:09 | |
| 1 | 2014/05/10 23:26:17 | |
| 0 | 2014/01/05 11:58:46 | |
| 3 | 2013/07/15 22:30:07 | |
| 3 | 2013/07/11 12:18:41 | |
| 6 | 2012/11/10 22:43:15 | |
| 2 | 2012/11/08 19:58:18 | |
| 6 | 2012/11/02 23:59:29 | |
| 3 | 2012/07/12 11:24:50 | |
| 1 | 2012/03/17 16:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






