『6月下旬発売?』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『6月下旬発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

6月下旬発売?

2008/06/04 22:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:144件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

オートバックスで発売日を聞いたら6月下旬〜7月上旬って言われました。
ちなみに早期予約すれば54800円だって、これは安いですよね?
しかし発売日はどうなんですかね??出荷が遅れてるのかな?

書込番号:7897651

ナイスクチコミ!0


返信する
4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/04 23:04(1年以上前)

お店によって、入荷に差があるようですよ。うちの近くはいつも遅いです。

書込番号:7897867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/06/05 08:23(1年以上前)

オートバックスに電話して聞きましたら,入荷は中旬ごろ,価格は69800円と言ってました。

バックカメラに対応してませんし,夏には(高温対策で)必ず外さなくてはならないし,案外に高いし・・・ 買うかどうか迷ってます。

書込番号:7899127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/05 11:26(1年以上前)

Amazonでの表示が、6月6日から6月11日になりましたね。

書込番号:7899553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/06/05 12:34(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
今日オートバックスで予約してきました。
現在ソニーのNAV-U使ってますが反応が遅いし、なにより案内ルートが
むちゃくちゃなんです。前のはホンダ純正でCDでしたがこれは良かったです。

値段はジョーシンwebでも早期割引で59800円
発売頃には5万円程度になりそうな予感がします。
でも遅いと手に入りにくそう。

書込番号:7899721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/06/05 13:19(1年以上前)

勝手な憶測ですけど、6月発売の各社携帯電話とのBluetooth導通試験をやってるってことはないですかね?

書込番号:7899876

ナイスクチコミ!0


4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/06 04:35(1年以上前)

車用なのに夏外さないと駄目なんですか?初耳なんですが。

書込番号:7902823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/06 12:44(1年以上前)

私は京都に住んでいますが、今日朝刊のオートバックスのチラシで予約受付中ということで、カロのエアーナビ(T10)が載っていました。ちなみに値段は59800円でした。しかも七夕までに購入すれば、ギフトカードやクオカードが貰えるみたいですよ。 価格コムの予想最低価格より安いですね。

書込番号:7903711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/06/06 18:30(1年以上前)

4300nxさん

熱に弱い、という話はここに書いてありますよ。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=t10&id=16502&parent=4385&linksource=4392


Q)夏など暑い時期に、ナビを車内に放置しても大丈夫ですか?
A)ダッシュボード上などは極めて高温になるため、車内への放置はお止めください。
また、SDメモリーカードなどは高温に耐え切れない場合があります。取り出して保管して下さい。

書込番号:7904503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/06 18:46(1年以上前)

 ジョーシンwebで予約しているのですが、出荷時期の延期連絡が
ありました。
 初回入荷予定日が6/20頃に変更とのことです。

 初期不具合でも出たのでしょうか!?

書込番号:7904564

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/06/10 21:24(1年以上前)

真夏のかんかん照りの暑い車内には放置出来ないって〜!!!

ポータブルって安いのはいいんだけど、やっぱり、2DINナビと比べると、一長一短があるね。

結構、自分は外したり付けたりするのが面倒だから、2DINナビしか選択肢が無いのか。。。

残念だな。

書込番号:7923484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/06/11 00:00(1年以上前)

当初発売予定の6月上旬というのは、一般的に今日が最後だと思うのですが、
いまだHP等での発表がありませんね。
遅れるなら遅れるで予定日より前に告知するのが筋だと思うなぁ。
期待が大きいだけに、愚痴っぽくなってしまいます。
はやくだしておくれ〜。
ちなみに私が予約した名古屋のオートバック●では57800円でした。
今日入荷日を問い合わせたところ18〜20日予定とのこと。
悶々した日々が続きそうです。

書込番号:7924552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/11 00:29(1年以上前)

アマゾ●では突然「在庫切れ」になりました・・・
てことは入荷されたってこと??

書込番号:7924739

ナイスクチコミ!0


slk421さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/11 00:49(1年以上前)

私も予約していますが、どうして同じ名古屋地方のオートバック●で値段がちがうのかな?
ちなみに、59.800円です。

支払いのときに交渉してみます。

書込番号:7924843

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/06/11 01:48(1年以上前)

↑上記、お三方!!!

このサイトでは全く意味の無い伏せ字は禁止ですよ。

ここの掲示板に書く時は、「アマゾン」、「オートバックス」等、しっかりと書きましょう!

書込番号:7925059

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/06/11 02:45(1年以上前)

理由

「オートバック●」と書くと、「オートバックレ」などと勘違いしてしまう人が出てくるためです。(笑)
(100%そんな人はここに居ないとは言い切れません。おそらく、99.99%居ないとは思いますが。。)

書込番号:7925175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/06/11 08:29(1年以上前)

すみません。
ちゃんと規約を読んでいませんでした。
私の書き方では明らかに社名がわかってしまいますね。隠すつもりもなかったですし(笑)
今後は気をつけてかきます。ご指摘ありがとうございます。
それにしても早くでてほしいなぁ

書込番号:7925599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:22件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/06/11 10:10(1年以上前)

10日、予約をしていたビックカメラから出荷予定日に関する連絡が入りました。

私の場合、13日出荷予定とのことでした。
予定通りなら、週末に取り付けできそうです。

書込番号:7925827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/06/11 18:01(1年以上前)

ビックカメラ.comでは、問い合わせたところ6月14日より随時販売と連絡ありました。
ただ予約優先なので確実に6月14日に買えるとは限らないそうです。

書込番号:7927084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング