『渋滞考慮ルートはホント?再び』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『渋滞考慮ルートはホント?再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

渋滞考慮ルートはホント?再び

2009/02/04 12:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:35件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

いつもお世話になっております。
渋滞考慮ルート&新ルート提案ですが、ホンダと提携する前も今もVICSのところも、なんだか考慮ほんとにしてるのか、どうも疑わしい気がするのですが、皆さんいかが思われますか?

いつも渋滞しない国道がたまたま5キロも真っ赤(VICS)なのにいつもと同じルートを引いたり、現ルートが渋滞していないに(プローブ情報順調)新ルート提案があって、しかもそれが渋滞を含んでいたりして(VICS)、どうも信用できない友達と走ってるような気分です。皆さんいかがですか?
探索条件によるとか、国道重視が思いのほか強いのか。

なにかコツでもあるでしょうか?

書込番号:9039170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2009/02/04 12:52(1年以上前)

自己レスです。
しかもすごい表示を今見てしまいました。

一通の道なのに、逆走方向に長々とオレンジ点線が…。

地図の表示や、携帯、ナビポータルを含めた使い勝手はとてもいいと思うのですが…

書込番号:9039378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/02/04 13:08(1年以上前)

こんにちわ^^。

>どうも信用できない友達と走ってるような気分です。
σ(・_・)の壺に入っちゃぃましたぁ〜ストライクです^^(大受大爆笑)。

一応良いナビですよね〜^^。
信用出来るけど、ちょびっと天然ボケした友達と走ってると思ってます^^(笑)。

書込番号:9039430

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/02/05 10:24(1年以上前)

通信費が馬鹿らしくなってきました。

書込番号:9043902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/02/05 11:51(1年以上前)

馬鹿らしいなら解約すればいい。
通信は使いたい人だけ使えばいいからオプションなんだよ。

書込番号:9044124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2009/02/05 15:35(1年以上前)

天使の悪魔さん

今日も友達と走っています。天使の悪魔さんのコメントを見て、まったくお前ってヤツはよう、と言える余裕が出てきました(笑)もうしばらくベストなセッティングを探ってみたいと思います。憎むべきは渋滞そのもの、ですかねー。


ありのままに話すぜさん
通信のないエアナビなんてクリープを入れないコーヒーと…ってきっぱり言い返せないところが歯がゆいですね。もちょっと使ってみますね。

書込番号:9044852

ナイスクチコミ!0


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/02/05 19:27(1年以上前)

1度解約してから再度契約となると事務手数料が(5000円だったかと)かかります。
すでに契約済みでも、現在は通信しなければユニバーサルサービス料8.4円の
支払いだけで済みますから、解約するほどではないと思いますね。
通信料を払いたくない場合は、通信モジュールを取り外して使用するのが良いでしょうね。


あと、けんか腰に見えてしまう書き込み方は止めませんか?
文字だけのやりとりだとニュアンスが伝わりにくいので、
なるべく丁寧な言葉使いが良いと思います。
そうしないと荒れる原因になりますので・・・。

書込番号:9045672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/02/05 21:02(1年以上前)

≫redacさん。

こんばんわ^^。

確かに、そー言う使い方も出来るし重宝する時も有るので
解約する迄の物では無いですよね^^♪。

あと、文字が足らない為に喧嘩腰に取れる可能性のレスも、有り得るかも知れませんねぇ^^;。
出来る限りは気使って、思いやりが有るレスにする様お互い気をつけますかぁ^^。

中には明らかに、ふざけたレスの人も居ますからねぇ〜^^;
(きっと暇で寂しいんでしょうが・・・笑)
まぁ〜そんな人は、ここの板では有名ですから全員がスルーしてますよねぇ〜^^ww。。。

書込番号:9046069

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/02/06 09:00(1年以上前)

そうなんですよ、、再契約5000円なんですね。

エアナビは通信あってのものな訳で。

ZH9000ではリルートが増えた感じがしますけど。

皆さんと一緒、バージョンアップを楽しみに過ごしています。

書込番号:9048263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/02/06 11:45(1年以上前)

あかそうさん

提示された新ルートの中には明らかに、えっ?というものも稀にありますね。
土地勘のある地域ではそれが判るので、そんな時は自分を信じ元ルートを進むようにしています。

最近思うのは平日と土日祝ではスマートループの精度に結構な差があるのではということ。
私も基本的に車には土日祝にしか乗りませんし、多分そういう方が多いのではないでしょうか。
となるとリアルタイムプローブ情報量やホンダのフローティングカーデータの量が平日と土日祝ではかなり違いますよね。

私はスマートループの恩恵はそれなりに感じていますが、これは土日祝のドライブが多いからなのかと思ったりしております。

書込番号:9048730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング