『携帯電話の音楽ファイル』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『携帯電話の音楽ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯電話の音楽ファイル

2009/03/02 13:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:61件

ポータブルナビ初心者です。

このナビと携帯(ドコモP905i)を接続して
携帯のWMAファイルを再生させたいのですが
可能でしょうか?

またナビ本体のスピーカーの音質は
軽のっているのですが、標準オーディオ・4スピーカーで
聞いている場合と比較しても酷いのでしょうか?

書込番号:9179669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/02 13:45(1年以上前)

エアーナビに携帯との接続機能はありませんよ。
また私自信はエアーナビでは音楽は聞きませんが、ポータルブルナビのスピーカーと車両の4スピーカー、これは比べるまでもないと思います。

書込番号:9179696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/02 13:53(1年以上前)

こんにちわ^^。

残念ながらT10に出力は有っても、
入力は存在しません^^;。
USBミニポートは有るのですが、
今の所通信以外には使えません^^;。

また本体スピーカは悲しいかな、
オーディオ聞けるレベルの代物じゃ無いです^^;。

書込番号:9179720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/03/02 14:10(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

やはりそうですか
車標準のオーディオはAUX端子がなく、FMトランスミッターで
シガー電源とったらナビ使えないので

オーディオ+エアナビだとそこそこお金がかかってくるので
オークションで型落ちの一体型DIY付けで考えるしかなさそうですね。

ありがとうございました

書込番号:9179771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/02 14:19(1年以上前)

>車標準のオーディオはAUX端子がなく、FMトランスミッターで
シガー電源とったらナビ使えないので
≫シガーソケットだけの問題なら増設出来ますよ^^。
ACC直接続も出来ますし^^。

>オーディオ+エアナビだとそこそこお金がかかってくるので
オークションで型落ちの一体型DIY付けで考えるしかなさそうですね。
≫T10と1DINオーディオ買った方が安く無いですか^^?。
σ(・_・)は高いナビは価値無いと思って、そーしてます^^。。。

書込番号:9179795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/02 16:12(1年以上前)

エアーナビのパンフレットにも出ているT10+DEH-330の組み合わせ。これを価格.comの最安値同士で足し込むと\52,000程になりますね。
参考までに紹介させて頂きました。

書込番号:9180164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング