『リモコン』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン

2009/03/26 18:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 ika99さん
クチコミ投稿数:123件

オプションでも用意されてないけど不便じゃないかのう?

書込番号:9306887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/26 19:01(1年以上前)

エアーナビは画面のレスポンスが今一つだけにあったらあったで便利かもしれませんね。

ただエアーナビは通信機能を使って目的地や登録ルートをPCや携帯電話からナビ予約出来たりしますので、これは便利で大変重宝していますよ。

書込番号:9306921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/26 20:27(1年以上前)

こんばんわ^^。

不便じゃ無いけど有ったらええの〜とはずっと思ってます^^♪。
自分の車の場合は操作時に、手を目一杯伸ばさ無いと届かないので^^w。。。

書込番号:9307254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度1

2009/03/26 21:35(1年以上前)

絶対にあったほうが良いです。
手の届かぬところに取り付けている場合、操作ができないから!
おまけにタッチパネルのレスポンスが悪いから。

オプションでほしいです!

書込番号:9307592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/27 19:28(1年以上前)

>手を目一杯伸ばさ無いと届かない
>手の届かぬところに取り付けている場合

リモコンどうこうの前にそれでは地図や、ましてやスマートループの渋滞表示なんて見にくいか見えないでしょうに。いったいナビをどこに設置しているんでしょう。
まさか視力が優れているとか(笑

書込番号:9311548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/27 20:23(1年以上前)

こんばんわ^^≫∞ひまわり∞さん。

Z32でセンタエアコン可動ルーバに付けて居て、
(オーディオHUの上辺り)
正面から見るとメータ類と同等の高さ&奥行きですが、
その距離で身上170cm位だと車種の特徴上は、
略手〜伸ばし気味なんですよ^^;w。
実際は、ちびっと前のめりになって弄ってます^^w。

余談ですがオーディオも、その傾向ですし^^;w。

因みにスマートループの渋滞表示なんて、
顔近づけないと何か矢印が〜見たいな感じです^^w。
(あれは、よっぽど近くないと見えません)

どーしても乗車位置が低く運転姿勢もかなり倒れるので、
ハンドル位の距離にしないと見難くいんです^^w。。。
(これは無理)

書込番号:9311781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング