『バージョンアップ中です。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『バージョンアップ中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信25

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ中です。

2009/06/19 14:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

クチコミ投稿数:425件

19日の12時よりバージョンアップの予約をしていました。
早速、12時過ぎにPCにつないでダウンロード開始!

使うことのないであろう地域データも、
まとめてダウンロードしているのですが、
残り時間が信じられない時間を表示しています(笑)

1時間で10%終わったかなぁって感じです。

無線LAN(IEEE802.11n 一応表示は300Mbps)のノートPCを使ってます。
有線LANにしておけばよかったかなぁ。
まあ、サーバーが混雑してたら変わんないと思いますが、、

とりあえず、PCつけっぱなしで仕事に戻りました。

時間帯や環境のもよると思いますが、
余裕を持ってダウンロードできる日を予約したほうがいいですね。

書込番号:9723958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:425件

2009/06/19 14:40(1年以上前)

画像、投稿し忘れてました。
画面をアップしておきます。

書込番号:9723961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/06/19 14:42(1年以上前)

私も本日朝バージョンアップしました。
時間は6時間程。
回線はたぶん20Mbps辺りで制限をかけていると思われます。
そんときの状況少し書き書きしましたので参考までに。
http://gakuden.net/w-blog/?p=399

書込番号:9723966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/19 15:20(1年以上前)

みなさん、そんな感じなんですね。
自分も19日0〜6時の予約で0時30分過ぎに始めて、途中何度も進捗を示すパーセンテージが進まなくなりました!
そのまま出勤の時間になり、先程妻から終わったみたいだよという連絡がありました。
ちょっと(?)予想より長くかかりましたよ。ちなみにネット環境はフレッツです。

初日だからかもしれませんが、みなさん辛抱強く頑張ってみて下さい。


書込番号:9724070

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/06/19 15:28(1年以上前)

下り18MでDLに11時間くらいかかりました。
転送に3時間と合わせて14時間もかかりました。

書込番号:9724097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件

2009/06/19 15:31(1年以上前)

>>toshi77778さん

コメントありがとうございます。
今週末に使えたらいいなぁって気長にダウンロードしてみようと思います。
ナビ転送はダウンロード後、すぐに転送する設定にしてます。
どっちがいいんでしょうね〜

>>地図のバージョンアップよりプログラムバージョンアップを待ってた感じですね。

これよくわかります(笑)
検索系の操作が使いやすくなるといいなぁって思います。
HPを見て、後から気がついたんですが、
ミュージックサーバーがロスレス対応?、なんか良くなってるみたいですね。

書込番号:9724108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2009/06/19 15:34(1年以上前)

>>sadaminoriさん 

私の環境はBフレッツ+Nifty、無線LANでの環境です。
九州なので、地方はこんなに待たされるのか??って、一瞬思いました(笑)

PCを使える時間が限られてる人は要注意ですね。

書込番号:9724115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件

2009/06/19 15:37(1年以上前)

>>G55Lさん 

14時間ですか〜
開始間もないからしょうがないんでしょうね。

ダウンロードの手間の不満よりも、
バージョンアップ後の機能アップへの期待のほうが大きいです。
週末が楽しみです。

書込番号:9724125

ナイスクチコミ!0


kouk2005さん
クチコミ投稿数:92件

2009/06/19 17:41(1年以上前)

ZH9000ですが、同じく今日の12時からアップデートを
開始して現在、全国共通データのダウンロードが61%で
止まってます。

しかも予想時間が189時間とかなってるのですが、どうやって
算出してるんでしょうか?(一応回線は光ですが)

とりあえず、まだまだ時間がかかりそうです・・・

ちなみに、ブレインユニット接続せずにダウンロードできる
ようです。

転送を同時に行わない方は接続しないでダウンロードしたほうが
楽です。(私もブレインユニット接続しないで現在ダウンロード
中です)

書込番号:9724497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/06/19 18:52(1年以上前)

↑ ↑
「ブレインユニット接続せずにダウンロードできる」

正解かも、

書込番号:9724768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2009/06/19 19:16(1年以上前)

>>kouk2005さん 
>>きしゅうくんさん 

情報ありがとうございます。
そうですね〜
ダウンロードの最中「ブレインユニットが使えない→ナビが使えない」になっちゃいますもんね。

来年(笑)は、そうしようと思います。

書込番号:9724881

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/06/19 23:30(1年以上前)

DL中断してHDDだけ抜いてDL再開も出来ますけどね。

書込番号:9726422

ナイスクチコミ!0


ayepapaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 00:06(1年以上前)

現在DL開始しました。
はじめからブレインユニット無しでDLが出来ました!
ブレインユニットに転送する時だけPCに繋げば良いと思います。
そうすれば、ナビは転送時以外にも使えますね。
今後の方、参考まで。

書込番号:9726687

ナイスクチコミ!0


ayepapaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 07:30(1年以上前)

先ほどDLが完了しました。
約7時間20分程掛かりました。
ちなみに速度は17Mbpsが最大でした。
これからブレインユニットをPCに繋いで転送します。
2時間45分ほど掛かるようですね。
(しかし、気になって久しぶりに早寝早起きをしてしまいましたw)

書込番号:9727633

ナイスクチコミ!0


F4limitedさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/20 08:27(1年以上前)

車に入れてからも15分ほど、待たされました。

勘弁して欲しいです。

あ、ZH9000です。

書込番号:9727770

ナイスクチコミ!0


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/20 09:26(1年以上前)

19日の9時頃からDLを開始して、今日の9時になった現在もまだ終わってません(^_^;)

今は84%で、DLと転送を同時に行っています。
こんなに時間が掛かるとは思いませんでした。

Vista core2の250GBで、ADSL回線です。
回線がBBの8Mだからでしょうか…
DLに24時間以上かかっている方、いらっしゃいますか??

あ〜、早く終わらないかしら(@_@;)

書込番号:9727973

ナイスクチコミ!0


ayepapaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 11:42(1年以上前)

ZH9000板でUSENの光ファイバーの方で2時間5分でDLが完了した方がいます。
サーバーが込んでいるだけの理由ではないみたいですね。

書込番号:9728508

ナイスクチコミ!0


kouk2005さん
クチコミ投稿数:92件

2009/06/20 14:05(1年以上前)

>>rafrafさん
私も24時間以上たってますが、現在ソリッドシティマップが
57%まで行っているところです。

私の家もBフレッツで回線速度も問題ないし、パソコンも
Core2の標準的なパソコンなので遅いわけではないと思うのですが、
異常に時間がかかっています・・・

ダウンロード時間の違いは、何が原因なんでしょうか・・・

気長に待つ以外方法はなさそうですが・・・

書込番号:9729027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2009/06/20 14:52(1年以上前)

>>みなさんへ

たくさんの書き込みありがとうございます。
コメントのお返事、まとめてですみません。

夜に見たら、ダウンロード&転送、すべて終わってました。
大体10時間くらいかかったみたいです。

ついでにオービスデータもダウンロード!
昨年のオービスデータのキーが使えなかったので、
あらたに購入(2,100円)しないといけないみたいです。
たまったポイント(2000ポイント)を使ったので、無料でしたが、、
毎年、新たにキーを買わないといけないのかなぁ。

速度の違いは、プロバイダの違いでしょうね。
あまり評判のよくない@niftyですが、がんばってくれました。

プロバイダによっては、
ファイル共有ソフトを規制するための転送速度規制などがありますが、影響は大丈夫でしょうか?
ちょっとだけ心配だったりします。

書込番号:9729150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2009/06/20 18:14(1年以上前)

こんにちは。
ユーザでもないただの通り掛かりの者です。
もしダウンロードに時間がかかるのがサーバー側の規制とかで、お使いの回線にまだ余裕があるのならば・・・
いわゆるダウンロード加速ツールを使ってつないだら速くなるかも、と思ったのですが、どうですかね。
フリーソフトの一例、Download Accelarator Plus なんてのがあります。

実際に試してはいないので勝算は不明です。
もし今からダウンロードを始めようとされている方はダメ元でお試しを。

書込番号:9729905

ナイスクチコミ!0


kouk2005さん
クチコミ投稿数:92件

2009/06/20 19:10(1年以上前)

先ほどやっと終了しました。

実に31時間かかりました・・・

ソリッドシティマップのダウンロードも
ルータの設定が悪かったらしく、直したら
ましな速度になりました。

フレッツスクエアとのマルチセッションに
していたためDNSの解決に時間がかかり
ダウンロードが遅かったようです。

書込番号:9730153

ナイスクチコミ!0


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/20 19:57(1年以上前)

>kouk2005さん

情報ありがとうございます!

現在、97%まできました。
検索データの転送55%です(^_^;)
スタートしてから、35時間が経過しました…

もう少しの辛抱ですですので、頑張ります。
回線設定に問題がありそうなので、後でチェックしてみます。

他の皆様も、DLを始める前に設定チェックをおススメいたします♪

書込番号:9730369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/20 22:24(1年以上前)

みーくん5963さん
それって、いわゆるダウンローダーですよね?
残念ながら、バージョンアップデータのDLは専用ソフトを使うので使えないです。

書込番号:9731182

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/06/20 22:26(1年以上前)

これ複数のPCでDLする事って出来ないんですかね。
マルチブートでDLしたファイルを一つのフォルダにまとめて転送する事は出来たので可能な感じなんですけど。

書込番号:9731205

ナイスクチコミ!0


NVK76さん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/20 22:27(1年以上前)

何度か中断しましたが、無事終了しました。
あまり期待していなかったのですが、バックカメラND-BC100の画質が確かに向上しました。

書込番号:9731207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/21 00:22(1年以上前)

G55Lさん
どうでしょうね。同じkeycodeによる同時DLは出来ないような気がします。
マルチブートは環境を切り替えるだけで、サーバーにアクセスしてるのはあくまでも1台ですから
複数台による平行DLとは全く別の話だと思います。

書込番号:9731978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング