『PC買い替えでバージョンアップができない』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『PC買い替えでバージョンアップができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC買い替えでバージョンアップができない

2009/08/29 23:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 ayepapaさん
クチコミ投稿数:43件

最近、メインのノートPCが不調になり、中古のノートPCを買い換えました。
そして、一通りソフトをインストールをし、ソフトのバージョンアップをしました。
そこで、NaviStudio3を起動して地図の更新をしようとしたところ
ブレインユニットが接続されていません、という警告文が出てしまい、
音楽の転送もPCからできなくなりました・・・
どなたか、対策方法ご存知の方、いませんでしょうか。
なお、PCの内容は以下の通りです。
機種名:dynabook AX/940LS
CPU:Intel Celeron M 1.6GHz
メモリ:2GB RAM
HDD:120GB
OS:Microsoft Windows XP Home Edition SP3

また、ブレインユニットの接続を除いての外部接続は、マウス以外接続していません。

書込番号:10070532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/30 00:02(1年以上前)

件のバージョンアップが出来ないとは?

ハードウェアの故障は?

UBSポートは正常か?

ドライバの削除再インストールなど、まともなレスが付くまで色々試してみてください。

書込番号:10070838

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayepapaさん
クチコミ投稿数:43件

2009/09/03 15:09(1年以上前)

もえるごみさん、手厳しいご指示ありがとうございます。m(_~_)m

さて、今後も私のような方が出てくると思いますので、
この場を借りて広報します。

6月に2009年度版 全データ 第1版をブレインユニットに転送した場合
購入時に付属していたCD-ROMでソフトをいくらバージョンアップをしても認識できません。
(PC上はドラーバー含めてパイオニアのものとして認識していますが。。。)
対処法としてはまず、NaviStudio3 Launcherを立ち上げ、右下の最新情報をクリックします。
ここではまってしまうのですが、出てくる画面はナビスタジオ Ver.3.0の最新版の
ダウンロード画面しか出ません。。。
そこで、左上のナビスタジオをクリックして一番上にある2009年7月30日(9/3現在)の
最終アップデート日のものをクリックします。
つまり、2009年度版 全データをブレインユニットに転送済みのものは
ここでナビスタジオ Ver.3.1以降にしなければブレインユニットが認識しないのです。
あとは、BeatJamを最新版にすれば音楽も動画も問題なく、転送できました!

今後、PCを買い換えた方は参考にして下さい。

書込番号:10093220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 19:37(1年以上前)

>ayepapaさん
情報ありがとうございます!

同じ症状で、何をやってもダメだったので4ヶ月以上放置していました。
まさか、アップデーターの場所違いだったとは。。。orz
launcherをインストール後、すべて3.1揃えにしたら、全部問題なく使えるようになりました!
また、BeatJamのMusicやVideoもアップデートした方が良さそうでした。

書込番号:14112306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/15 09:11(1年以上前)

皆様、私も最近PCを新調しまして、再インストール&接続を試み、Verも最新の3.1以降にしたのですが、ブレインユニット接続不良の症状です。PCはHDとしてブレインユニットを認識しているので接続はできている感じなのですが、ソフトが認識していないみたいで・・・しまいにはエラーコード4とか出る始末・・・何か御存知であればアドバイスをお願い致します。

書込番号:15342673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング