『起動時間はどのくらい?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『起動時間はどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時間はどのくらい?

2008/05/27 23:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 pure5111さん
クチコミ投稿数:6件

前モデルと比べて起動時間は速くなりましたか?

現在使ってるカーナビはパナ製ですが、エンジンを掛けて立ち上がるまでに20秒位掛かります。その為エンジンを掛け、駐車場から出し終わったころ、バックモニターが映るのでZH9000はどうか、お使いの方教えて下さい。

書込番号:7863711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/05/27 23:53(1年以上前)

4年前のもでるZH900と比べるとものすごく早く感じます
バックカメラははっきり確認していませんが起動前でもバックにいれたら切り替わったような
きがします

書込番号:7863901

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/05/28 01:41(1年以上前)

こんにちは。

2006年や2007年モデルのパナナビは、起動時間はかなり早くて10秒以内くらいだったと
思いますが、今年のモデル(まだ出てませんが)はOSがTRONからwindows automotiveに変わったらしいので遅くなっているかも知れません。

カロナビの方は、2007年モデルでは二十数秒かかっていましたがこのナビでは十数秒に
なっています。

ただサイバーナビでは、オープニング画面が表示されれば(エンジンをかけて数秒だと思いますが)バックカメラの映像も起動を待たずに見えますから問題ないと思います。

書込番号:7864354

ナイスクチコミ!1


スレ主 pure5111さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/28 02:20(1年以上前)

テンプルナイトさん
パナの場合、起動してから、バックモニターが映るから時間が掛かってたけど、カロは起動前に映るのは良いですね!

書込番号:7864432

ナイスクチコミ!0


スレ主 pure5111さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/28 02:39(1年以上前)

IOMADAさん
現在ストラーダの620を使ってます。2005モデルになるのかも(汗)

パナの2008モデルかろOSが変わったのは気になりますね!

だけど今度はコレが気になって気になって(^^;

書込番号:7864456

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/05/28 19:57(1年以上前)

こんにちは。

OSが変わった件は、私は気になりません。
TRONの頃だとOSの起動速度が速い為にナビも速かったと思いますが
これが変わってカロナビと同じになってしまったので遅くなるのでは
ないかという意味でした。

今年のモデルであれば間違いなくカロナビが良いと思います。

ちなみにカメラへの切り替えは、オープニング画面が出る前でも
変わるようです。訂正します。

書込番号:7866663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング