『リビングキットについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『リビングキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リビングキットについて

2009/06/15 09:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:8件

もし解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、リビングキット(ナビスタジオ)使用時、メンテナンスマネージャー、アップデートマネージャーは問題なく使用できるのですが、ドライブマネージャーだけ開こうとすると、問題が発生したため動作を停止しますと表示され使用できません。
 買ったお店に相談したところ、ナビスタジオのバージョンUPをしてくださいと言われ6月現在最新のものにしましたが、まだ無理です。またパイオニアに問い合わせていろんな方法をチェックしてもらいましたが、無理でした。
 この場合パソコンが対応していないのでしょうか?またパソコン側の設定で使用できないものなのか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。
 ちなみにパソコンは、ソニー VAIO VGN−SZ93S メモリ1Gのノートです。

書込番号:9701850

ナイスクチコミ!0


返信する
SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 20:54(1年以上前)

ナビのバージョンをアップデートする前にドライブマネージャーをアップデートしてしまったからではないでしょうか?
6/15現在「AVIC-ZH9000」はドライブマネージャー ver.3.1.1には対応していません。
パイオニアのサイト(バージョンアップのご案内)に『ナビスタジオの「ランチャー」と「アップデートマネージャー」のみをアップデートします』と書かれているのはこのためだと思われます。
ドライブマネージャーをアップデートしてしまったのなら6/18以降の全プログラムアップデートを待ちましょう。

書込番号:9704206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/16 11:47(1年以上前)

私もやってしまいました。
パイオニアのバージョンアップダウロードマニュアルのP14に記載がありました。
HPの中に注意書きが記載があるが親切だと違いますか、だれでもそこにあればすぐダウンロードしたくなる(マニュアル読まない私も悪いのだが)。
スマートループのプローブ情報送信設定していなかったためアンインストールしたり、インストールしたりとダウンロード予約までなかなか到達できませんでした。

書込番号:9707235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/17 07:24(1年以上前)

 皆様、情報ありがとうございます。18日以降、全ロムUPデートを行って再度試してみます。パイオニアに問い合わせたときもそういう回答がもらえればよかったのですが・・・

書込番号:9712127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/22 16:08(1年以上前)

度々すいません。全データバージョンUPは予約できましたが、根本的に、ドライブマネージャー3.1.1以前からも使用できていませんでした。去年の7月購入時から使用できなかったので、たとえば全データ更新できてもまた使えないのでは?と不安です。その場合の解決方法は何かないのでしょうか?
 やはりパソコンの問題でしょうか??

書込番号:9740255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/24 00:33(1年以上前)

インストールしてる他のソフトとの相性かもしれません。
過去にはウイルス対策ソフトを切ることで使えるようになった例もありました。
まずは、ウイルス対策ソフトも含め、常駐してるソフトを終了させてドライブマネージャーが起動するか試してみては?
グラフィックが影響することもあるので、スピードからスタミナへの切り替え、あるいはその逆を試したり、グラフィックドライバを更新してみるのもいいかもしれません。

書込番号:9748584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/04 10:57(1年以上前)

バージョンUPも無事終了し、いろいろ試したところ、ノートパソコンのモードがスピードでは動かず、スタミナモードで起動しました。ノーチルさんありがとうございました。また以前お答えくださった皆様もいろいろ有難うございました。
 

書込番号:9800666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング