『iphone用ケーブル(充電)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『iphone用ケーブル(充電)』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone用ケーブル(充電)

2010/08/06 10:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:34件

恥ずかしながら、この商品の付属品のページを見ても書いてある事がさっぱり分かりませんので、どなたかご助言いただけないでしょうか…?

こちらのナビを購入したのですが、近いうちにiphoneも購入しようかと思っています。このナビでiphoneを接続したいのですが、充電が可能なケーブルはどれを購入すればよろしいのでしょうか?
『このケーブルでも充電出来てるよ』ってご意見もありましたら、是非頂きたいです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11726140

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/06 14:25(1年以上前)

HRZ-099はiPhoneの充電機能には残念ながら対応していないようです。
下記のページにiPod/iPhoneの対応表がありますので、書いておきます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html#rakunavi

ちなみに接続時に必要となるケーブルはCD-I020/I021です。
それと、ナビの取り付けはもう終わっているのでしょうか?上記のケーブルはナビ本体裏側に
取り付けるので、車への取り付けが終わっている場合は再度脱着が必要になりますよ。

書込番号:11726876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/08/06 15:13(1年以上前)

TOMKOPPEさん
早速のお返事ありがとうございます。

そうですか…やはり出来ませんか。。
音楽はブルートゥースでいけるみたいなので
充電だけでいいので、何とかできる方法は無いものでしょうか?

ちなみに車は納車がまだですので、ナビもまだ取り付けてません。
大丈夫です^^ありがとうございます。

書込番号:11727003

ナイスクチコミ!0


CUSTOM_XXさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/06 15:44(1年以上前)

こんにちは。

この機種にiPhone3GS+CD-I021の組み合わせでしたら充電は可能です。適合表では不可になっていますが、実際にできていますので。
またiPodとして認識しますのでおそらく音楽もOKです(ボクはiPhoneに音楽を入れていないので未確認ですが)。

iPhone4の場合はわかりませんが、3GSと4で充電系統に変更がないようですので、おそらくいけるのではないでしょうか。

ご参考までに。

書込番号:11727093

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2010/08/06 16:19(1年以上前)

CUSTOM_XXさん
ありがとうございます!!

そのような声をお待ちしておりました^^笑
価格comで他の商品の口コミでも、『一覧表では使えないことになっているけど、使えてます』
という声もチラホラあったので実際使っている方はいないかなと思い聞いてみたのですが…良かったです^^
ありがとうございます!!

ところで1020と1021って何が違うのですか?
メーカーのHPには1020しか乗ってないようなのですが…
違っていたらスイマセン。。

書込番号:11727192

ナイスクチコミ!0


CUSTOM_XXさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/06 17:17(1年以上前)

CD-I021はCD-I020の後継品番です。何が変わったのかわかりませんが、021の方が安心ですね。

iPhone4への対応はこの下のスレに出ていましたね。最初にエラー表示が出るものの使用できるようです。(3GSも「機内モード〜」や「最適化〜」と出ます)

書込番号:11727358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/08/06 17:32(1年以上前)

CUSTOM_XXさん
再びありがとうございます^^1021を買おうと思います!

本当に聞いてよかったです♪初心者なもので、正直何も分からず、お見苦しいところがあったかもしれませんが、申し訳ございませんでした。
TOMKOPPEさんもお答えいただきありがとうございました

書込番号:11727398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング