『工場出荷状態にしたい』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『工場出荷状態にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

工場出荷状態にしたい

2015/06/14 21:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

マニュアルP160に、「設定内容の初期化とユーザデータの消去」というのがあります。
これができません。
リセットを押し、オープニング画面までできます。
その間「車マーク」をずーっと押したままにしますが、「パスワードを入れろ」というのが出てきてパスワードを入れます。正しく入れ終わると、また表示が、一瞬「オープニング画面」となりますが、このあと通常に起動されてしまいます。
「パスワードを入れろ」が表示されなければ、そのまま「車マーク」をおしたままにするのですが、そういうわけにもいかず、「車マーク」を離して、パスワード入力をせざるを得ないのです。
そのため、初期化できないのでしょうか?
また、パスワードを解除したいのですが、セットした当時は「携帯」を接続してセットしたのですが、今は解約しており携帯はもうありません。そのため、ネット接続できないのです。
パイオニアに連絡して、パスワード解除CDを送ってくれるそうですので、パスワード解除はできると思いますが、ほんとうにこれが原因で、初期化できないものなのでしようか?
マニュアルにはこのあたりの動作が正しく記載されていませんので、質問しました。お教えください。

書込番号:18871894

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:445件

2015/06/14 23:51(1年以上前)

実際にやった事はありませんので違うかもしれませんが、
セキュリティーロックを有効にしていると、バッテリー交換時やナビ電源配線外した後に起動させるとパスワードを求める動作をします。

リセットボタンを押すとナビ内に流れる電流を一旦遮断させると思いますので、セキュリティーロック有効のままではリセットボタン押すたびにパスワード入力を求める動作をしてしまうのかもしれませんね。

確信はありませんが、パイオニアから送られてくるCD−ROMでセキュリティロック設定を無効にすれば、「設定内容の初期化とユーザデータの消去」の一連操作は出来そうな気がします。

書込番号:18872575

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件

2015/06/28 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
CDが届きました。

説明では、
@バッテリーを外す
A時間をおいてからバッテリーを接続
BNAVIをリセット
CCDをいれて、パスワード解除
でした。
実際はNAVIをリセットしてパスワード待ちでCDは挿入できませんので
CDをいれてからNAVIリセットして、パスワード解除ができました。

書込番号:18918188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件

2015/06/28 21:38(1年以上前)

追伸)
それで、イニシャル処理ができました。

書込番号:18918197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング