『AV機能について』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『AV機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

AV機能について

2009/02/08 22:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

スレ主 big eagleさん
クチコミ投稿数:32件 楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

質問なのですが、自分はCPRMのDVDが見れるナビがほしいと考えており、一番安いのがおそらくこれではないかと思い、購入を考えています。しかし。起動が遅いなどの話があるので若干不安です。子供にDVDを見せてあげられてついでにナビも付いてたらいいくらいの考えなのでナビ機能はあまり使いません。他に安いCPRMのDVDが再生できるモデルはありますか?わかる方がいれば教えてください。

書込番号:9062497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/02/09 00:30(1年以上前)

クラリオンNX308もMRZ088と同価格帯でCPRM再生できます。
こちらは実機さわってないのでレスポンスについてはわかりませんが、
SDカードが刺さらないのが残念です。
ナビそんなに使わないというのであれば、
MRZ088がいいと思いますよ。起動時間、そんなに気になるレベルじゃないです。

書込番号:9063335

ナイスクチコミ!1


sato2080さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 10:07(1年以上前)

はじめまして
他の機種を見ていないのであまり無責任なことは
言えませんが、bigeagleさんのコメントを見る限り
本機種で十分ではないかと思います。
私も第一の目的は子供にDVDを見せてあげたかったので
本機種で満足しています。
起動が遅いことも、元々ナビ機能は二の次でしたので
あまり気にしていません。
キッチリ仕事はこなしてくれますし。

他には
使えるメディアが多くあるので重宝しています。
レンタルDVDはもちろん、家庭のDVDレコーダで
録画した番組、パソコンで録画した番組、音楽データをSDカードでetc.
車に積み込んでみんなで順番の争奪戦をしています(笑)

言うまでもありませんが、本意見は参考用です。


書込番号:9064424

ナイスクチコミ!1


スレ主 big eagleさん
クチコミ投稿数:32件 楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

2009/02/09 23:06(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。
画面がちょっと小さいのだけが難点なので、ヘッドレストモニターあたりつけて子供にみせてあげようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9068007

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2

2009/02/10 10:32(1年以上前)

akiakiakiakiさん
NX308もSDカード挿せますよ。(動画は不可ですがSDHCにも対応です。)
普段ナビ使わないからこそイザッて時に使えなければ困ると思うのですが‥
まあ価格差を見て予算内に納まるようでしたらNX308の方が良いと思いますよ。基本的にDVDがメインでナビはサブのようですから。(USBでの再生やDivxなどの動画を再生しない場合ですが。)

書込番号:9069722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度4

2009/02/10 11:36(1年以上前)

横から失礼します。
NX308も良いナビなんですが、SDでmp3のみしか対応してないのが難点ですね。
もしiTunesやWMPで音楽管理しているならaacやwmaに対応しているこのナビの方がいいですよ。
DVDならリアモニタでも見られるし、Liteで問題ないんじゃないですかね。
起動が遅いと言っても、車庫から出る頃には終わっている程度のレベルです。
ちなみに、今のバージョンならこの機種でもナビとして必要十分に使えますよ。

書込番号:9069910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/02/11 21:58(1年以上前)

AV−LINKさん
すみません!!!SDカード刺さるんですね!!
えっっと思い。HPで取説確認しました。
失礼しました。

書込番号:9078716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング