『バックビューカメラの接続は・・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD NV-HD830DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

NV-HD830DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月20日

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

『バックビューカメラの接続は・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-HD830DT」のクチコミ掲示板に
NV-HD830DTを新規書き込みNV-HD830DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バックビューカメラの接続は・・・・?

2006/08/31 22:10(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-HD830DT

スレ主 kinpikasanさん
クチコミ投稿数:8件

カタログ等で確認できないため質問をさせていただきました。
どなたか、このナビにバックビューカメラを接続している方はいるでしょうか?
バックシフトに入れると画面に車後方の画像が映るなんていうのは無理でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:5395468

ナイスクチコミ!0


返信する
shpongleさん
クチコミ投稿数:1件

2006/09/02 15:46(1年以上前)

パナソニックのバックカメラCY-RC50Dを接続しています。
一般的なバックカメラの接続と同じように、後退灯のプラス線に
コードを繋げば、バックシフトに入れたときに映像が映るように
なります。

ただし、ナビ利用中に自動でリアビューへ切り替えることは
できません。手動で「VIDEO」モードに切り替えなければ
いけません。

自動で切り替わるようにするにはジャイロユニットの接続が
必要になります。ジャイロユニットのバックシフト入力コードを
接続し、本体のバックカメラ設定を「ON」に設定すれば自動切替
が可能になります。

書込番号:5400476

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinpikasanさん
クチコミ投稿数:8件

2006/09/03 00:15(1年以上前)

うれしい情報ありがとうございました。
購入を前向きに考えたいと思います。

書込番号:5401980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/11 00:53(1年以上前)

バックカメラ取り付けました。
shpongleさんの情報をもとに、Panaのカメラ+ジャイロで、シフトをリバースにするとバック映像が写るようになりました。
ナビ画面でも、リバースに入れるとちゃんと切り替わります。
ジャイロ経由にすると、バック映像の中に「後退するときは、後方をご自身で確認してください」(正確な表記ではありませんが)というようなメッセージが表示されます。
ちなみに車はBMW E91です。
E91は、車速パルスをとるのに苦労しました。
アクセルペダル右上のワイヤーハーネスにクリップコネクターで接続しています。

ジャイロ、ワンセグフィルムアンテナ、パーキング接続、GPSアンテナ、電源ケーブルとケーブルが多くなり、見栄えが悪いのがポータブルの欠点ですね。
ハーネス収束ダクトを買ってきて、まとめています。

書込番号:5867616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD830DT
三洋電機

NV-HD830DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月20日

NV-HD830DTをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング